パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 41~50
☆ヤマピー☆さん
[No.4604]☆ヤマピー☆さん

貴女がいなく‥お家☆ポラリス☆がなくなってから、5日がたちました‥
毎日見ても、やはりいなくて‥このまま貴女がいないと‥魅力を感じられない‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4603]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん風邪ひいちゃった‥
頭と喉が痛い‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4602]☆ヤマピー☆さん

何度開いても‥
やっぱり居ない‥
姉ちゃんありがとう‥
ちゃーちゃんとの夢は叶うって‥今も思ってる。笑う事を忘れた私に幸せは来るのでしょうか‥

きゆチャンさん
[No.4600]きゆチャンさん

ののちゃん
願いはきっと叶うから
元気出して
私も陰ながらののちゃん応援しとるけんね
ご飯食べれてる
眠れてる
陽ちゃんののちゃん元気つけてあげてよ

☆ヤマピー☆さん
[No.4599]☆ヤマピー☆さん

いくら覗いても‥
ここは空き家、お家を無くしたアタシの居場所にはならない‥
母を見つけることも不可能なのかな‥
貴女の言葉が必要なのに‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4598]☆ヤマピー☆さん

姉ちゃん気付いてくれてありがとう
ののも色々あって、カキコ疎かになってたまさかちゃーちゃんがいなくなるなんて考えもしなかったから‥
いつも傍にいるよって‥それが支えだった‥ちゃーちゃんに甘えてたねもう一度母に謝りたい‥話したい‥叱ってもらいたいよ‥
体調は‥
姉ちゃんありがとう
姉ちゃんのカキコで、ちょっと落ち着いたよ
見つけてくれて良かった‥

きゆチャンさん
[No.4597]きゆチャンさん

お邪魔します
ののちゃん不幸はもしかして叔母さん
悲しかったよね大変だったねそいでもってレス閉鎖は私もカキコしようとしたらもう出来なくて陽ちゃんもののちゃんも皆声かけてくれたのに
私も今月仕事忙しくて休みもあまり取れず夜も持ったままバタンQで寝てしまってばかりでレス疎かになり大変申し訳無くって
陽ちゃん見てるごめんなさい私も辛いけどレス閉鎖で一番思った事はののちゃんが悲しむ事
私達よりも絆が深いから心配なんだよ
陽ちゃんののちゃんに声かけてあげてお願いしますm(__)m
ののちゃん大変だったから体調大丈夫
無理しちゃいかんよ

☆ヤマピー☆さん
[No.4596]☆ヤマピー☆さん

貴女に届く言葉はないのでしょうか‥
姉ちゃんないかな?
気付いて欲しい‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4595]☆ヤマピー☆さん

P.S.
ちゃんと伝えて行けば良かった‥
それだけなのに‥カキコさえせず田舎へ‥
母に謝りたい‥もう一度母の優しい言葉‥温かい言葉‥厳しい言葉‥聞きたい‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4594]☆ヤマピー☆さん

私の居場所が、いつの間にか閉鎖に‥
不幸毎があり‥田舎へ急いで帰ってる間に‥
何も伝えられず、夢を叶える事出来ず、そして何も言わず‥私は独りぼっちに‥母とはぐれ、これから先私は何を目的に‥進む事を閉ざしてしまいました。
夢はどうしても叶えたかったのに‥ただ涙が止まらず前が見えなくなりました。