パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 61~70
☆陽子☆さん
[No.4583]☆陽子☆さん

おはよう…眠いです 
2日間よく寝たのに
ママ友…子供のために  頑張ったのよで…あれでしょ疲れました同じ…

☆ヤマピー☆さん
[No.4582]☆ヤマピー☆さん

守りたい物☆
苦手な物‥新複数‥
克服しないと‥
分かってる‥
いつまでも逃げちゃダメ‥
弱虫な自分‥嫌い‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4581]☆ヤマピー☆さん

必死だよ
心が潰れちゃうくらいにでも、これくらいしか出来ないから‥守りたい物‥守るには☆

☆ヤマピー☆さん
[No.4580]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんおはよう
ちゃーちゃん、大丈夫ってないでしょ‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4579]☆ヤマピー☆さん

何気に何か言ってくるかなぁ‥なぁんてやっぱり無いね。
ちゃーちゃん辛くないんかな?心友として大切な存在だったんだよね
ののも‥スレ顔みせてってカキコ‥見送ってたからホントにショックで‥悪い事したね親しき仲にも礼儀あり‥ののも忘れてたから

☆陽子☆さん
[No.4578]☆陽子☆さん

大丈夫だよ
お返事無いね切り返しちゃったから  返レス無いとは想像してたから
気がつかないところで  また誰かを傷付けてたかな…って懸念があったから知りたかったんだけどね
早出ご苦労様
そうそう勝ち☆おめ
17当たり楽しければね午後も頑張ろうね

☆ヤマピー☆さん
[No.4577]☆ヤマピー☆さん

頑張ってお家にレスしてみた‥
ちゃーちゃんだよね

☆ヤマピー☆さん
[No.4576]☆ヤマピー☆さん

おはようちゃーちゃん
結局は此処に‥
今日は早出だからね
いってくるね

☆ヤマピー☆さん
[No.4575]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん大変
明日は早出寝ないと起きれない
また明日ねおやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.4574]☆ヤマピー☆さん

+3k
ってもイチパチの甘デジ沖海でもね17回当たり出したよ
4パチの沖海IIは相性悪いのにね
甘デジだから、5Rしかないの貯めるのに必死だ
ちゃーちゃんののはちゃーちゃん大好きだよ