パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 71~80
☆陽子☆さん
[No.4573]☆陽子☆さん

反映遅いんだね載ったののちゃん 今日のパチはどうだったの

☆陽子☆さん
[No.4572]☆陽子☆さん

レス載らないよ
言葉変えて入れてみるね

☆ヤマピー☆さん
[No.4571]☆ヤマピー☆さん

うん複雑
でも‥スレ主いないからレスれないのってみたく書かれたのは‥ののの事でしょ
否定出来ないから
きみさんや姉ちゃんに悪い事しちゃったな
でも逃げたら、きみさんきゆ姉ちゃんに余計悪いよね‥

☆陽子☆さん
[No.4570]☆陽子☆さん

小石を投げて  波紋が広がった途端に終止符…って…事を荒立てたのは私ののちゃんが謝る事無いよいつもの私の悪い癖  グレーゾーン認めないグレーゾーンいっぱいなのにね
人の気持ちは複雑ね

☆ヤマピー☆さん
[No.4569]☆ヤマピー☆さん

ののはややこしくさせちゃったみたい‥ゴメン。

☆ヤマピー☆さん
[No.4568]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん今から帰る~姉ちゃん寝ちゃったか明日るよね
姪っ子‥3歳遅くまで寝ないのちなみに姪っ子くぅちゃんだよ倖田來未とは大違いの來未の逆さ読みでもくぅちゃん歌って上機嫌
じゃ我が家でね

☆陽子☆さん
[No.4567]☆陽子☆さん

うん
姉ちゃん負けてふて寝しちゃったみたいよ
明日仕事かな
早く休まないとだね
ののちゃんの姪っこみたい可愛い時だねうるちゃいけどののおばちゃんが大好きなんだね
私も大好き

☆ヤマピー☆さん
[No.4566]☆ヤマピー☆さん

分かったよ
ちゃーちゃんののプチ家出ヤメーッお家に帰るねさっきまで姪っ子来てて‥レスどころじゃない状態で今あにぃ迎えにきたわ先に入ってくるね
あとでお家帰るから

☆陽子☆さん
[No.4565]☆陽子☆さん

花粉症って(οдО;)もう一難去ってまた一難だね大丈夫

☆陽子☆さん
[No.4564]☆陽子☆さん

温度差は拭えないでしょ限界感じたから  逃げ出したけどののちゃんって強い味方がいてくれるし問いかけないし=絡まなくていいかなとそれ以上にきみちやんきゆちゃんの存在が大切だから
我が家だしこそこそする必要も無いし←逆にきみちやんきゆちゃんに失礼だなって思い直したとこそう思えたのもののちゃんのおかげだよ 
ののちゃんと一緒に我が家に帰りたいな