パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 31~40
☆ヤマピー☆さん
[No.4614]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
お母さん喜んだみたいね寒かった
ののは‥霊能者の先生に念数に経入れてもらったよちゃーちゃんにも‥良くなると思うんだ
あと2日‥仕事頑張ったら木曜日から5連休だよ~金曜日に彼ん
またパチ三昧慶次 愛打ちたいけど‥禁止令が氷川きよしあったら初打ちしてくるね
今日は早出やったから寝るよ~おやすみ

☆陽子☆さん
[No.4613]☆陽子☆さん

PS.氷川きよしこちらも今週導入みたいズンズンズン ズンドコ
どんな台なんだろうね

☆陽子☆さん
[No.4612]☆陽子☆さん

ののちゃんこんにちは昨日こちらは  花冷えの1日でしたお花見も場所取りせず  母と歩いただけです早々に帰宅し  韓国の友人←元美容師彼女に髪してもらって  我が家のお菓子全てたいらげご満悦でした
昨日は例の霊能者のお宅だったのねどういいアドバイス頂けた私も見て頂きたいです
こちらは今日もで花冷えですそちらは
今頃お仕事頑張ってる頃かな笑ってますように頑張ろうね

☆ヤマピー☆さん
[No.4611]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃん
退院おめでとう良かったねがよく見えるよぅになって
今日の花見はどぅかなお母さんも喜んだ
二度目のそして来月はお誕生日
これからも重ねていこぅね
ヤマピー元気かな?
今日は除霊してくれたとこへ毎月行く事で、良い感じ
ちゃーちゃんとの夢も必ず叶う☆*:・°★:*:・°信じてると良いんだよ☆
アタシ‥ここに居るから~ちゃーちゃんも何処にも行かないでね
パチ話~今打ちたいのは『氷川きよし』だよ~どんなかな沖IIはやはり相性悪いです

☆陽子☆さん
[No.4610]☆陽子☆さん

またまた遅くに
今日…もう昨日だねの夕方退院してきたよ(^^)v 帰ってきてびっくり土手の桜満開でした
ののちゃんと知り合って二度目の桜だねお城の桜は綺麗でしたか
今回の入院で  おめかんなりいい感じよ(^^)v
昼間何もする事なくて  寝過ぎちゃって今頃おめぱっちり
明日…今日だね裏の土手でお花見の予定←母を連れ出してね
パチ話も入れなきゃだね 久々  明日は夜パチかな 慶次利久  聚楽第 全回転  義の鉄拳  大虎 遅れキセルましたどんな演出予告からかはまた今度  結構みてるでしょ(^^)v
ののちゃん私もここにいるよ

☆ヤマピー☆さん
[No.4608]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんは‥まだ入院してるの?ヤマピーは?すれ違いじゃないんだ‥夢叶えたいばかり考えて、みんなへの言葉見つからなくて‥姉ちゃんだけが此処知ってて支えられたけど、もう夢の事しかなくてカキコ悩んだ。
そんな中バタバタして‥ちゃーちゃん‥夢叶えたい。ののがちゃーちゃん助けるからね☆

☆ヤマピー☆さん
[No.4607]☆ヤマピー☆さん

ちゃーちゃんヤマピーの事故‥ちゃーちゃん大丈夫ですか?詳細書けないくらいなら、大変なんだね‥
アタシも田舎のおじが闘病生活してましたが‥突然にアタシの仕事の事もあり、また大阪の弟が九州に転勤だとか‥
閉鎖になったのて、ショックもありサイト辞めるって思うなか、彼がここで待ってみたらと‥ちゃーちゃん、貴女の言葉が必要なんだよ。それだけでも今は大丈夫夢叶うまでは‥何処にも行かないで、ここで良いからいてほしい。
カキコはスルーされたり溶け込めなかったり、ゴタゴタしたり~言葉見つからないのもあった‥ちゃーちゃんに正直に伝えられずゴメンね。

☆陽子☆さん
[No.4606]☆陽子☆さん

遅くにお久ですぅヤマピーが…詳細は書けないんだけど事故起こし大変でしたスレ自体  皆さん忙しそうで…コミュニケーション取れてないスレに疑問を感じていました…個々に忙しい中入れてくれるレスが  逆に申し訳ないとも感じました…もう限界かな…と…そんな時の息子の事故と私自身の入院があったりとかで…自身で精一杯でした…少し落ちついた今…自スレの閉鎖後悔かな…ののちゃん…私ね…今やっとれたのがねちゃんと話そうと思ったのよでも…書けなかった…ポラリスはずっとすれ違いだったから…ののちゃんも大変だったみたいねご不幸ってどなた
今の私  ののちゃんに元気あげられるかな私自身笑ってないからやな事まだ続くのって感じです
ごめんねののちゃん