パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 21~30
☆ヤマピー☆さん
[No.4624]☆ヤマピー☆さん

母の言葉に‥
元気ならでも心配したんだよ~ののも姉ちゃんもきみさんも
あまりえてないんだムリしないで‥寂しいけど‥待ってる☆
ポラリスはいつも同じ場所で輝いてる☆いつか夢が叶う、その日まで‥そして夢が叶ったら、もっと輝いてるよ☆*:・°★:*:・°

☆陽子☆さん
[No.4623]☆陽子☆さん

ポラリス☆の夢  叶えようね 必ず

☆陽子☆さん
[No.4622]☆陽子☆さん

眠れたかな
ののちゃん  久しぶりポラリス 話がわからないから全部読んでから  いくねみんなまだ  いてくれたんだね
の字全然見えなくて  元気なのよ  仕事もしてるし(^^)v
長い間ごめんね目も大分回復したみたい
明日  ポラリスにいくね

☆ヤマピー☆さん
[No.4621]☆ヤマピー☆さん

☆ポラリス☆の夢‥

いつか叶えたいと願う‥
必ず‥☆*:・°★:*:・°

☆ヤマピー☆さん
[No.4620]☆ヤマピー☆さん

このでは‥パチの基本を教わった‥
『負けなきゃ』
『楽しければ尚良し』と今のパチの打ち方を、見直して頑張ってます‥

☆ヤマピー☆さん
[No.4619]☆ヤマピー☆さん

大切‥絆‥信頼‥想い‥願い‥
このサイトで知った様々な事‥
これからも守りたい‥
なのに、どこかですれ違い悩み‥
それでも、一緒がいいと‥
言葉だけの繋がりは、難しいけれど‥
言葉だからこそ、伝わる事がある‥
言葉だからこそ、気付く物がある‥
そんな全てを、私は守りたい‥
ポラリスに願いを込めて☆*:・°★:*:・°

☆陽子☆さん
[No.4618]☆陽子☆さん

きゆちゃんお疲れ~
☆ポラリス☆建て替えました(^^)vよろしく

きゆチャンさん
[No.4617]きゆチャンさん

陽ちゃんののちゃん
こんばんは
元気だよだけどまだまだ忙しくて
陽ちゃん 閉鎖はショックだったけど私もカキコしなかったし悪かったと思ってるからごめんなさい
正直言えば私は海外旅行や学費に何百万も使えるような家庭では無く庶民的でついていけない事があったのだけどパチに何万か使う事あって そんな金あるなら子供に使えばいいんだよなって自己嫌悪もあったの
パチやめれたらなぁって考えてばかりだった
だけど意思弱くて
最近はほとんど行けないけどイチパチやってる
やめれない
ダメ母ちゃんだよ
陽ちゃんも大変だったね息子さん怪我は大丈夫
陽ちゃんも調子悪いし無理しちゃダメだよ
ののちゃんも大変だったから体調崩したね叔父さんだったんだね
きみちゃんとは会えないあちこち居そうな場所捜してみたけど
ここは陽ちゃんののちゃんの場所にして私は二人の事応援しときます
だけど寂しくなってたまにカキコしたら相手してちょんまげ
入学オメレスありがとう明後日入学式だよ
卒業式に着たスーツ又入学式着たらちょい恥ずかしいかもで違うスーツ出したらこれも又ホコリまみれ長くなって愚痴まで言ってごめんなさいm(__)m
陽ちゃんののちゃん元気でね
ありがとうございました二人共大好きばい

☆陽子☆さん
[No.4616]☆陽子☆さん

きゆちゃんこんにちはてるかな
きゆちゃんまだ忙しいですか突然のスレ閉鎖  ごめんねそれからここからの呼び掛けありがとう今とても後悔です温度差に悩み  短気な性格が災いしたようです
他で話してるかな
きみちゃんどこにいるか知ってる
入学式の準備におわれてるかな
きゆちゃん  息子くん中学校入学おめでとう
きみちゃん  娘ちゃん中学校入学おめでとう
優ちゃん  娘ちゃん2人  中学校  小学校入学おめでとう
はるちゃん  早朝お疲れ様~
今は届かないけど…
皆さん  今日も笑顔で頑張りましょう(^^)v
笑ってるとね  幸せが寄ってくるんです
行ってらっしゃい

☆陽子☆さん
[No.4615]☆陽子☆さん

ののちゃんおはよう
5連休いいね~
パチ三昧尚いいね~
御数珠の御利益だといいね  
日常が落ち着くと…きみちゃん  きゆちゃん  はるちゃん  優ちゃんと逢いたい気持ちが高まります勝手だねみんなどうしてるかなまだまだ忙しいかな昨夜イベント行ったお客さんが  一位になったと  お土産とトロフィー持ってきましたヤマピーの方もなんとか落ち着き  嬉しい事続いてます今日はいいお天気だし  あったかいしお兄が手伝ってますなので頑張りま~すののちゃんもね(^^)v今日も笑ってますように
行ってらっしゃい