パチンコ全般掲示板

のれそれさん

恐かった(/_;)

のれそれさん

となりの台で打ってたお兄ちゃん。

当たらなくてイライラするのは解るんだけど…。

台は殴るわ、足元の壁はガンガン蹴るわ、こっちが当たればスゴい形相でニラむわで…。

あげくにガラスにタバコ押し付けて、ツバまではいて立ち去って行きました。

まったく生きた心地がしませんでしたよ…。

パチンコはマナーを守って楽しく打ちましょうね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4588件中 1~10
ののチャンさん
[No.4644]ののチャンさん

ちゃーちゃん
毎日がヒマ~
引っ越し完了して落ち着いたからぁ
パチゎ調子だよっ(^-^)/

ののチャンさん
[No.4643]ののチャンさん

に1パチで冬ソナ入ったって

それが嬉しい
ちゃーちゃんのの、あと2週間で退職するんだ

ののチャンさん
[No.4642]ののチャンさん

ちゃーちゃん
不安だらけだよに慣れてないから
でも母が見守ってくれるなら大丈夫(^-^)/
いつかもう一度牛に引かれて夢叶えたい☆

☆陽子☆さん
[No.4641]☆陽子☆さん

反映に  凄く時間がかかるのね
同内容が続いちゃいました

☆陽子☆さん
[No.4640]☆陽子☆さん

そか~そか~そっか~よかった~よかったね~  おめでとう
掴んだ幸せ絶対離しちゃ駄目なんだからね同じ事しか言えない母です    此処も  すっかり様変わりしちゃって  戸惑ってます(笑)
ののちゃんの  幸せずっと願ってました
ほんとに  よかったね~  私も嬉しい

☆陽子☆さん
[No.4639]☆陽子☆さん

そか~そか~そっか~よかった~よかったね~    幸せ掴んだんだね
掴んだ幸せは  絶対離しちゃ駄目なんだからね
同じ事しか言えない母です此処も  すっかり様変わりしちゃって  戸惑ってます(笑)

ののチャンさん
[No.4638]ののチャンさん

ちゃーちゃん
いいんだよ
ちゃーちゃんは、ののの母なんだから(^-^)/
ちゃんと考えてくれたなら、それでいい

幸せになるよもうすぐ10月には引っ越しだ
ちゃーちゃんに祝ってほしかった[クラッカー]
だから☆ポラリス☆をずっと見てたよ
ののは、DVDで冬ソナ見てた(^-^)/
ここは☆ポラリス☆必ず同じ場所にあるよ☆彡

☆陽子☆さん
[No.4637]☆陽子☆さん

元気元気元気だよ~
ののちゃんは

ソナは昨日最終話毎日観ながら  ののちゃんの事ばかり考えてた…
幸せ  掴んだんでしょ  だから  此処にはいないと思ってた…ごめんね…    私の誕生日覚えててくれてたんだね…なのに  私は  自分の事ばかりだった…
ごめんね…ごめんね…ののちゃん

ののチャンさん
[No.4636]ののチャンさん

冬ソナ確認したけどこちら放送してないんだ
残念

ちゃーちゃん
久しぶりだぁ元気なんだね良かった
話したいよ

☆陽子☆さん
[No.4635]☆陽子☆さん

同感同感
マナーの悪い人  いますよね~あと私は  匂いもイヤです女性のきつい香水おじさんの整髪料つか最近のおじさん香水つけてません
ののちゃん  お久しぶり~
どこから…何を話したら…いっぱいありすぎて
朝  冬のソナタ  新編集版放映で  懐かしくなって…