KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 101~110
とくキヨさん
[No.94]とくキヨさん

そーなんや


今更って言わずどんどんハマったら

パチリンコ辞めれるかも



まぁそれはゆいちんに限ってないやろな

ゆいちんさん
[No.93]ゆいちんさん

とくっちおはよ
最近くぅちゃんと仲良しやねん^ー^)人(^ー^(笑) 
昨日さ~、DSのドラクエ買ってめっちゃハマッてるんよね←いまさら(笑)やから、今日は行かんかも(^m^)

とくキヨさん
[No.92]とくキヨさん

ゆいちん



おはよう


ブログ見たで

ゆいちんの座るくぅちゃんめちゃくちゃ機嫌良いやん
時短で引き戻しまくってるし

羨ましいな



俺は今日も行かないつもり
昨日呑みすぎのカニ食べ過ぎで苦しい


ゆいちん
行くなら俺の分も出してきて

ゆいちんさん
[No.91]ゆいちんさん

とくっちばんちゃ
今日は行って来たよん
やっと勝てた
久しぶりに10連チャンして、時短で閉店時短なんか繰り越ししてもなぁって思ったけど、一応置いといてもらったから明日も行くわ

とくキヨさん
[No.90]とくキヨさん

ゆいちん


こんばんわぁ


今日も行ったんかな



俺は行かんかった



昨日まで1週間行きっぱなしやったからさすがに疲れてるからなぁ



そーか…
スーパーリーチからゎ特殊疑似せんねや


もぅちょっと勉強せなアカンゎ

ゆいちんさん
[No.89]ゆいちんさん

とくっちおはよう
スーパーリーチ行ってからの特殊擬似はないと思うよん くぅちゃんは奥が深いねぇ

ホンマそろそろいい波来てくれな困るわ

とくキヨさん
[No.88]とくキヨさん

ゆいちん
ありがとう


特殊疑似かぁφ(..)

ってゆーことゎ…

スーパーリーチハズレからの
特殊疑似ってのもあるんかな


なんか質問ばっかりでゴメンな



明日はパチ行かへんから


( ^o^)_

付きの波をゆいちんにあげるゎ

ゆいちんさん
[No.87]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様 
とくっちは勝ったんやぁ(ノд<。)゜。ゆいはまた負けた最近ホンマあかん
あ、それって特殊擬似ゆうねんででも特殊擬似の場合は、ハズレるときもあるからな
とくっち当たって良かったな

とくキヨさん
[No.86]とくキヨさん

ゆいちん


今日も仕事終わってから行ってきたで


今日は早いうちにPV連続リーチから単発


回りが悪いから隣に移ったのが良かったみたいで


勝てたよ



青シャッターから背景
即リーチでノーマル手前ハズレ
即カモーン
疑似らずリーチになって
any行って当たりに



当たり画面はやったから疑似2でリーチになったって事で良いんかな


まだまだ奥が深いなぁ

ゆいちんさん
[No.85]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様
アカペラ見たんー(≧ω≦)  anyのアカペラかなぁ??
最近くぅちゃんが冷たいから、今日もご機嫌取りに行ってこな(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)