KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 71~80
とくキヨさん
[No.124]とくキヨさん

ゆいちん


ありがと



結構勝つ
↓
余裕かます
↓
ぶっこむ
↓
ちょい焦るが出ず
↓
大逆転を妄想
↓
余計突っ込む
↓
ショボ連終了
↓
回収不能
↓
大負け
↓
凹む
↓
リベンジ行く
↓
返り討ち
↓
活動限界



って感じ


でも、ちょい戻せてるからまた頑張れるよ



ゆいちんも


頑張って取り戻そな



あと



連れパチにゎ十分気を付けようね

ゆいちんさん
[No.123]ゆいちんさん

なぁーんや(*´∇`)よかった負けが続いてる時は、マイナス思考になりがちやからなぁ
でもいつかまた、いっぱい勝てる日が来るて
お互い頑張ろうな

とくキヨさん
[No.122]とくキヨさん

ゆいちん


パチは辞めれないよ



最近負け込んでたから

テンション下がってたんよ



でも昨日今日と地味に勝てたから

また復活ですゎ

ゆいちんさん
[No.121]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様
ってか、ブログに書いてた潮時って!?パチやめんの??

とくキヨさん
[No.120]とくキヨさん

ゆいちん


ブログ見たよ



ホンマにオモロイヒキは相変わらずやね



俺もそんなヒキあったけど…どっかに落としてきたかもなぁ



まぁ今日も行っちゃってしまい



地味な勝ちに恵まれまちたよ



でも相変わらず連チャン
しーひんなー

ゆいちんさん
[No.119]ゆいちんさん

お疲れちゃ~ん
とくっちは、女の子にちょっかい出しまくるんか(笑)
ゆいも今日は勝てたよ
松方の金さんの甘してんけど、なかなか面白かった

とくキヨさん
[No.118]とくキヨさん

ゆいちん


今日も調子コイテ行ってしもた



もち負け


最初1パチくぅちゃん2Kで何て事ない演出から確変ひいたけど…


3連終了


そのまま全飲まれて終了


そのあと色々ちょっかい出して帰った



パチも女の子もちょっかい出したらアカンね

ゆいちんさん
[No.117]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様
そうかそら1パチでそんだけは使わんわな(笑)今日は行った??

とくキヨさん
[No.116]とくキヨさん

まさかぁ


1パチに25K投資しとったら
100K分やで


1パチにゎ
6Kのみ


最初
4パチ沖縄海に10K
4パチキン肉マンJr.に4K
一箱出た
4パチくぅちゃんLight
(持ち玉で)
2箱両替

ここから余りの6K持って
1パチへ

1パチエウレカに3.5K使って9箱
1パチ初代甘くぅちゃんに
残り2.5K使って2箱

今日はこんな感じですゎ


ゆいちんも少し勝てて良かったやん


お互い徐々に勝ち増やしていこな

ゆいちんさん
[No.115]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様
ゆいもプラスやったよ三千円だけ(笑)
えっ、てかイチパチで投資25kしたん!?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)