KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 91~100
ゆいちんさん
[No.104]ゆいちんさん

とくっちお久ー
何かゆいって、よくわからん引きを持ってるみたいで(^o^;  
確変とか続いてくれへんけど、時短で引き戻すんが多いんよねぇ何でやろ(笑) 

明日もこの調子で勝てたらええなぁ

とくキヨさん
[No.103]とくキヨさん

ゆいちん


よなかー



ブログ見たで


今日は勝てて良かったね


しかし
ゆいちんゎROUND中昇格やら時短中引き戻しやら
めちゃめちゃ多くない



俺なんてROUND中昇格なんか2回ほど…

時短中引き戻しも5回ない



今の流れやと明日も勝てるんちゃう



頑張ってや

ゆいちんさん
[No.102]ゆいちんさん

ええなぁ
今日パチンコ行っちゃった(笑) 
負けたけどぅ

とくキヨさん
[No.101]とくキヨさん

ゆいちん


今日も行かんかったで


ゆいちんと同じで行く気に全くならへんよ


昨日あんまり寝れんかったから余計かも



今日はちょっと暖かかったから呑んでるぅ

ゆいちんさん
[No.100]ゆいちんさん

(゜_゜))キョロキョロ 
とくっち
100レス目ゲッチュ(笑)

ゆいちんさん
[No.99]ゆいちんさん

とくっちおはよう
何か、パチンコ行く気にならんわ(笑)めっちゃドラクエハマりまくり(笑) 
とくっちは行くんー??

とくキヨさん
[No.98]とくキヨさん

今日はあちこちゾロ目イベントやってますよ



どーせ回収やろ



ってかなり俺は冷めてますよ


先週打ち過ぎたからたまには休まんとな



これからガキ使でも観ますわ

ゆいちんさん
[No.97]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様
ゆいも行ってないよドラクエしまくってる(笑) 
そういや、今日はゾロ目か

とくキヨさん
[No.96]とくキヨさん

ゆいちん


こんばんわぁ



今日は2揃いなんやね



何故か全く行く気にならず…

仕事終わってから真っ直ぐ家に帰った


月曜日って金曜日~日曜日までの疲れが残ってるからあんまり体調もよろしくないねん

っていうか…土日に使いすぎてないねん


カニ12匹ゎ
高くつきましたね


って事やから
今日はおとなしくしときますゎ


ゆいちんゎもちろん打ちに行ってるんやろ

ゆいちんさん
[No.95]ゆいちんさん

とくっち
ゆいに限ってそれはないよ(笑)飽きたら、またくぅちゃんするもんね
とくっちは今日は行かんの???

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)