KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 131~140
ゆいちんさん
[No.63]ゆいちんさん

とくっちおはよう
早くご機嫌なくぅちゃんに会いたいよん
今日も行くん~??

とくキヨさん
[No.62]とくキヨさん

ゆいちん


残念やったね

でも、少しだけでも取り戻せたから良しとせなね 

今日は超ご機嫌なくぅちゃんを久々に見れた感じがするなぁ


次のゎゆいちんの番やから



すぐにくぅちゃんが微笑んでくれるって

ゆいちんさん
[No.61]ゆいちんさん

とくっち
おぉ~いっぱい出たんやねぇ
ゆいは今日はマイナス36k最後くぅちゃんが出てくれんかったら、マイナス56kやったわ
はぁ~

とくキヨさん
[No.60]とくキヨさん

みんなぁ

今日も行ってきたでぇ~


最初…

ワンセ
単発
単発
ワンセ
単発
単発
の出だしで最悪やったけど
その後
一撃12連チャン
時短抜けてすぐ
9連チャンと
爆発したよ


1パチやったけど
27000発いただいて来たで

あんまりプレミア見んかったんが良かったんかなぁ


しつこいでぇ
って言われんで良かったよ

ゆいちんさん
[No.59]ゆいちんさん

みんなおはよう
新しい人らが来たみたいでよろしくお願いしますね

とくっち
今日は違うホール行くん??くぅちゃんに癒されといでぇ

とくキヨさん
[No.58]とくキヨさん

ゆいちん
おはよー

今日もまたこんな良い時間に目覚めてしまった


これは行くしかないんかな


行くなら変えてみるわ今日はくぅちゃんに癒されて来たいなぁ


あやわりさはさん
ラブくろひげさん

はじめましてデス


プレミア見ると続かないですよね
昨日も3連しかせんかったし
まぁ、何せヒキの問題やから連チャンするときゃするんちゃうの?
って俺は気楽に考えてます

もし良かったらまた色んな話しに来てくださいね

ラブくろひげさん
[No.57]ラブくろひげさん

みなさんはじめまして私もくーちゃん好きで初代からけっこう打ってま~す先日1パチでムムちゃんが飛んできたしYOUリーチも見れたのは嬉しかったけど2連で終わっちゃったよプレミアムでると連チャンしないですね……

あやわりさはさん
[No.56]あやわりさはさん

僕もくうちゃんが好きで毎日行ってます
今日はyouリーチ見たよムムちゃんも飛んでたよ

とくキヨさん
[No.55]とくキヨさん

ゆいちん



月のアカンベーゎ

今まで見たことなかったからプレミアかと



でも、今日はyouを2回も見れたし良かったかも



今日はくぅちゃんのみで頑張るって誓ってたから



意地でも移動しなかったよ



しつこいでぇ
ってホンマに思われたかもな


明日は同じ台で勝負するかどぅするか悩んでるよ

ゆいちんさん
[No.54]ゆいちんさん

とくっち
ブログ読んだよー負けおつ
ってか、11時間もしてたん(°Д°)(笑)スゴイね
多分、月のアッカンベーはプレミアちゃうの??

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)