KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 81~90
とくキヨさん
[No.114]とくキヨさん

ゆいちん


今日も行ってきたで


25K投資の


39K回収



何とか勝てましたよ



やっぱり1パチとゎ相性良いみたいや


でも、くぅちゃんLightで

MAXバタ
青カード
実写くぅちゃん
ガール壁
ステラ
any
ハズレ

ちょっと泣きそうやった


でも、そのあとすぐに来たからエエものの


最近アツいの外しまくりやなぁ


まぁ少しやけど取り返せて良かった



ゆいちんゎ行ったんかな

ゆいちんさん
[No.113]ゆいちんさん

とくっち頑張ってなヾ(=^▽^=)ノ 
ゆいはどうしようかなぁ

とくキヨさん
[No.112]とくキヨさん

ゆいちん



おはよう


今起きたで



お昼食べたら行くかも



1パチやけどね

ゆいちんさん
[No.111]ゆいちんさん

あっゾロ目
111 確変やぁ(笑)

ゆいちんさん
[No.110]ゆいちんさん

とくっちおはよう 
今日はリベンジ行くん~!?ゆいはで大人しくしとこかなぁ

とくキヨさん
[No.109]とくキヨさん

いましたゎ



最近、土日のどっちかゎ大負けしてんねん



ゆーことゎ



明日は勝ちの順番かぁ




今日あんだけ負けてんのにどんだけポジティブなんやねんてな

ゆいちんさん
[No.108]ゆいちんさん

とくっち
上には上がいたか(笑) 
でもちょっとだけ元気出た次頑張ればいい話やんなぁ
とくっちリベンジお互い頑張ろうなっ

とくキヨさん
[No.107]とくキヨさん

ゆいちん


負けたかぁ



でも、大丈夫



俺は75K負け



またアホやなぁっていわれるゎ



次回お互いにリベンジ頑張ろなぁ

ゆいちんさん
[No.106]ゆいちんさん

とくっち
ゆい、今日67k負けたよ今月120kマイナスになっちゃった
ちょっと禁パチしなアカンかも(/_\;)

とくキヨさん
[No.105]とくキヨさん

ゆいちん


今日も行ったんかな



結果ゎどーやったかな




俺は…



終わった




昨日までのヒキはどこいったんやろ



明日探しに行ってくるゎ


そーいえば…


今日はくぅちゃんLightで


シャッター
つぼみ予告
紫枠フラ
BUT
ハズレ



軽く凹んだよ


Lightでのゎ
今までハズシナシやったのに


合わせてショックやわぁ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)