KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 51~60
ゆいちんさん
[No.144]ゆいちんさん

20Kかぁイタイな
ゆいもイチパチしてよかなぁお金使いすぎやわ給料もう入るけど、税金とか払わなアカンし(ノд<。)゜。

とくキヨさん
[No.143]とくキヨさん

ゆいちん



1パチゎ8000円使ってる



あとは1パチ空くまでに使ったりして…




合計20K



まぁ、自分のヒキが悪かったから仕方ないよ




次行く時まで運気貯めておきますゎ

ゆいちんさん
[No.142]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様そうなんやぁ
イチパチやんな??なんぼ使ったん??

とくキヨさん
[No.141]とくキヨさん

ゆいちん



撃沈やった



あのあと単発祭りで終了



今から1ヶ月ゎパチ生活になりそうです




とくキヨさん
[No.140]とくキヨさん

あっさり4回転で単発



その後、240でまたもや単発引いてから飲まれ



まだくぅちゃんヤル気ないなぁ

ゆいちんさん
[No.139]ゆいちんさん

とくっちガンバヾ(=^▽^=)ノ 
また報告しちくり~

とくキヨさん
[No.138]とくキヨさん

ゆいちん


今1パチくぅちゃんやってるで



でも、大苦戦ちう


3連後ハマリ単発



ちょうど今疑似3夜背景

ウィズスマ宝石


ステラ回転

キューティー
↓
エニ
↓
愛のうた決闘

2→3


ちょいテンション



頑張るでぇ

ゆいちんさん
[No.137]ゆいちんさん

とくっち久しぶり~ふ(笑) 
おもろかった??やったラムちゃんのあの足、めっちゃ可愛いやんなぁ(≧ω≦)パタパタ~って
うちのポン助(ポメラニアン)みたいでホンマ可愛い
今日はイチパチかいなくぅちゃんするんかな??

とくキヨさん
[No.136]とくキヨさん

ゆいちん


久しぶり~ふ



俺も最近行くけど負け続けかなりの落ち込みようですゎ



今日は少ないで1パチで遊んでくるわ



ブログも見たで


あのブログも面白くなりそうや



ラムちゃんの足昨日見てきたばかりやったから、めちゃくちゃウケた


気分やったけど一気にになったわ


さて

出陣するかぁ

ゆいちんさん
[No.135]ゆいちんさん

とくっち久しぶり

3日間イジけてたけど、今日久しぶりに行ったよ
負けたけど、やっぱパチはオモロイな
でもくぅちゃんは怖い(ノд<。)゜。(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)