KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

プレミアって

とくキヨさん

出たらになるけど何気に連チャンしないような気もするんやけど…

そぅゆぅ風に思う人
いたら大いに
くぅちゃんを語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 121~130
ゆいちんさん
[No.73]ゆいちんさん

ももりん愛さん、タカトシのテレビって黄金伝説かなオモロイよねぇ
また色々話しよね

とくっち
うそっΣ(@_@;)
今までアカペラ見たコトないんー??
まぁ、ゆいもあんまりないけど(笑) 
カウントダウンも最近見~へんなぁ

ももりん愛さん
[No.72]ももりん愛さん

とくキヨさん♪ゆいちんさん♪どうもありがとうねぇ
また来ます~(^o^)/
今 タカ&トシの番組♪見てます~
また宜しくねぇ(^o^)/~~

とくキヨさん
[No.71]とくキヨさん

ゆいちん
こんばんわぁ

ももりん愛さん
はじめまして


youですかぁ


残念ながら見たことないですなぁ


アカペラ自体が見たことないから


つい最近ようやくカウントダウン見たばっかりなんでね


プレミアのヒキもよろしくないんですよ

ゆいちんさん
[No.70]ゆいちんさん

ももりん愛さん
ホンマやんね~(´Д')また見たら教えてやっ他のコトとかでもいいし、また話そー

ももりん愛さん
[No.69]ももりん愛さん

ゆいちんさん♪お返事どうも~です。
なかなか見れないよね…どれか1つでも見るまで頑張りま~す
ありがとうねぇ♪

ゆいちんさん
[No.68]ゆいちんさん

ももりん愛さん、はじめましてゆいちんです

youのアカペラとか見たことないなぁ
とくっちはある??

ももりん愛さん
[No.67]ももりん愛さん

皆さん、初めまして
突然お邪魔してすみませんm(__)m。
くぅ2のアカペラyou、背景予告you、スロットyou 見た人いますか

とくキヨさん
[No.66]とくキヨさん

ゆいちん



こんばんわぁ




ブログ見たよ



相変わらずくぅちゃんとの相性よろしいなぁ



キャラ群か蝶群→アニメリーチ

あの瞬間ゎたまらないね




今日は行ったけどくぅちゃん打たんかったなぁ



でも、代ぐらい戻ってきたから良いゎ


ゆいちんさん
[No.65]ゆいちんさん

とくっちお疲れ様
今日はお休みやったんやたまには休みは取らなな
今日、ゆいは行ったよ
ご機嫌なくぅちゃんではなかったけど、初当たりが早く引けたからプラスやった

とくキヨさん
[No.64]とくキヨさん

ゆいちん



こんばんわぁ



今日は行かんかったよ



今日は、HYとくぅちゃんの買って
NARUTOの49巻も



土日で打ち過ぎたから



たまにはのんびりも必要かなって

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)