CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 101~110
緋那姫さん
[No.224]緋那姫さん

失礼ねっ(; ̄∇ ̄)
どゆとこがょ

メルぱぱぴぴさん
[No.223]メルぱぱぴぴさん

今日の紫マスター
覗いてみな?ジョーの話
ヒナチのの事少し
話しているから?
(。´ω`。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.222]メルぱぱぴぴさん

今ワシとこにストンコ
来てるケド、
ヒナチのがオヤジ体質やの?
色々と………
あいつのが若く感じるのは
私だけ?ドコモダケ?

緋那姫さん
[No.221]緋那姫さん

まぁパパわ打ちたいやろね…うん
皆までゆわない
009も以外と好きな人多くて捨てたもんぢゃナイな

緋那姫さん
[No.220]緋那姫さん

カップクわしたくナイなぁ…さすがに(; ̄∇ ̄)
いくら時代モノ好きデモ
え~ょ

緋那姫さん
[No.219]緋那姫さん

ぢゃ
 ∧∧
( ̄▽)≡)'д)..,・;'猫





嬉しい?
たまにわ保4図柄加速MAXコースをみたいでつ

メルぱぱぴぴさん
[No.218]メルぱぱぴぴさん

甘ジョー凄く打ちたいのに、
マイホのパチに一台しか
無くて、いつも打てないん
じゃあああああ!

メルぱぱぴぴさん
[No.217]メルぱぱぴぴさん

エウ吉ワシがメインに
残してるのと一緒やな?
両方でヒナチ関連の仲間は
大体会えるかんな?
(。´ω`。)ノ
ヒナチタイミングって奴だ!
こんな時に腹割って話さな
いつ話すん?

緋那姫さん
[No.216]緋那姫さん

ただね、永遠のモノぢゃないのも確かだからね…だからお話したい時はしないと逆に勿体ないょ
009大好きだなぁ~(゜ω゜)
ジョーがもっとデレだとイイケド

エウレキャさん
[No.215]エウレキャさん

ポクが知ってる全部
って言ったら猫パンチが
ん~『ひとかけら』と
『ルーキーズ』かニャ
特に、ルーキーズは、ネェネェの
想いが詰まってるスレだと
思うから(¨;)
昔!のスタイルを知らない
僕が言えることぢゃないんだろうけど

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)