CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 71~80
緋那姫さん
[No.257]緋那姫さん

ほにゃ~(; ̄∇ ̄)
凄いスギ
んぢゃ1人やったら車で休んだり出来んのやないん?
ちゃんと暖かい格好と準備しなょ
毛布完備(; ̄∇ ̄)
その根性凄いゎ

エウレキャさん
[No.256]エウレキャさん

年一のイベなの
1500台あるんだけど
全部満席になって
立見もスゴイくらいの
だから、それくらい
しないと打ちたい台が
取れないんだニャ

緋那姫さん
[No.255]緋那姫さん

2時ぃ~(; ̄∇ ̄)
開くの9時くらいだろ
んな人凄いん?
なんかイベしてんのか?

エウレキャさん
[No.254]エウレキャさん

りょ~かいだジョ
仕事…明日まで
んで、始めが、5日
たぶん行けて31日かなぁ
って感じ(¨;)
でも、用事とかあって
行かないかも
1日は、夜の2時くらいから並ぶつもりぢゃ
毎年恒例なのo(^-^)oスッゴイ寒いけどね

緋那姫さん
[No.253]緋那姫さん

エウ
28で終わりやなかったん?
お疲れ様寒かろ
ヒナんトコもめっちゃ寒すぎ
エウが良かったら明日起こしてもらおうかな


見てくれたんか?
ありがちょ
まだ続きがあるんぢゃ
エウゎもぅ今年ゎイカンのか?

エウレキャさん
[No.252]エウレキャさん

プピィ~(´⊥`)
今日も仕事だぁ
パチ勝ちてぇ~
ネェネェ
オメメだったね

緋那姫さん
[No.251]緋那姫さん

エウ
おはょ
どした?
もぅイイヤになっちゃったか??

エウレキャさん
[No.250]エウレキャさん

そうだねぇ(´⊥`;)
あんまカキカキしてないね
なんだかニャ~(´⊥`)

緋那姫さん
[No.249]緋那姫さん

エウ
今日ゎ今年最後の仕事中かなぁ?
最近あんまROMしてナイのかネェネェゎ寂しいょ(TωT)
仕事がむがむネ
ネェネェも早番だからねまふ(ρд-)

緋那姫さん
[No.248]緋那姫さん

ん
それぢゃタブンブロックライン足らずで当らなんだんやね
もぅ帰って来たの(・∀・)?
ネェネェまた仕事だから起きてたら4時半からまた休憩やしお話しょな
負けおつ(TωT)ノ゛
ょうワカルで

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)