CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 111~120
緋那姫さん
[No.214]緋那姫さん

エウ
規約もね囚われすぎたらなにも出来ないからね
ココで出来た絆って奇跡の価値だと思うから(勿論一部限定デス)
ネタ
パパも甘ジョーしてみたらえ~のにぃ

緋那姫さん
[No.213]緋那姫さん

エウ
大丈夫
まぁのポイント把握わしとるから( ̄▽ ̄)タブン
ネェネェ一軒もナシ
パパ珍しいなぁ
なんかあったの(´ω`)?
ヒナチなら生きてるケド?

メルぱぱぴぴさん
[No.212]メルぱぱぴぴさん

ん~?エウ的には、ヒナチの
どこを残して欲しいんじゃ?
ゆっくりでいいからな?
安全運転!
(´・ω・)

エウレキャさん
[No.211]エウレキャさん

仕事ちゅですがぁ(¨;)
まんまだと
が消えてしまう
危険性も
前にリリちゃんに言った
言葉が…

メルぱぱぴぴさん
[No.210]メルぱぱぴぴさん

こりゃヒナチ
せっかくだから、も少し
兄と話せ?エウ吉は
寝てもうたかな?
《´◇`》

緋那姫さん
[No.209]緋那姫さん

だからエウちゃんわまんまでいなょ
今日わもぅ来てくれんかな?
明日起こしに来て欲しいなぁ( ̄▽ ̄)ノ゛

メルぱぱぴぴさん
[No.208]メルぱぱぴぴさん

あ~~!あん時な?
よくよく気がついたら、
好きな人いたからも
あったかな?でもみんな今は
楽しくしてて、よかったと
思うよ
ヽ(-^〇^-)

メルぱぱぴぴさん
[No.207]メルぱぱぴぴさん

ん?それでええんちゃうか?
ワシピーク時は40近く
あったとたから、分身も
12とかな?今はよくて
4~5だな?
《´◇`》

緋那姫さん
[No.206]緋那姫さん

それはナイ
パパが異様に動きすぎだったダケ
多分3分の1も知らん
強みにも確かになるケド弱みにもなる
ヒナわ好きな人たち以外正直あそこまで関われんょ
許容量ちんまいもん

メルぱぱぴぴさん
[No.205]メルぱぱぴぴさん

あとなんかワシの全は
めでたくオッサンのと
なった!よろしく(o^-')b

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)