CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 131~140
エウレキャさん
[No.194]エウレキャさん

あれぇ?
ポク…怒られてるぅ?大切な仲間が限られる!
…
これっ賛成ぢゃ
…
チョ~賛成だジョ??
…
やしがっ!やしがね?

メルぱぱぴぴさん
[No.193]メルぱぱぴぴさん

新しい建てると、確かに
新しい仲間が増えるだろうし、
輪も広がるだろうね?
だけど、自分にとって本当に
大切な仲間って、実は限られるんじゃないかな?ワシが活動
縮小した理由の一つだよ
他のみんなは何処でも行ける
だろうケド、エウ吉は?
ただあいつも何処にでも
飛び込んでいかないと、
ダメなんだよな?よく考えた
結果なら、何も言うまいよ
(。・_・。)ノ

緋那姫さん
[No.192]緋那姫さん

ブリ
おつ(´ω`)ノ
なんや買うてもらったんかい
デモ良かったナ(´ω`)ノ
金八のガマンもツライし発散できるやん
楽しみな(*^▽^)/

ブリリアさん
[No.191]ブリリアさん

たらいまぁ~
今日ねブリ父にWii買ってもらったじょ
桃電とマリオもゲッチュだぁ
コリデ…キンパチの時暇つぶし出来るじょ

緋那姫さん
[No.190]緋那姫さん

ブリ
バンバン
エウ
サネ
おは(´ω`)ノ
ブリわ今日行ったら休みなんか
皆パチ行って回収されんように気をつけなイカンょ(´ω`)ノ
今日も一日ゆるぽちがむぢゃ

ブリリアさん
[No.189]ブリリアさん

ひなちゃん皆しゃんおはようごじゃります
やっと金曜日ヤッタァ
1日ガンバッテイキマッショイ

サネッティさん
[No.188]サネッティさん

バンさん←この呼び方でイィですか?
マイホも009……蒼天さえ入らなければ
サネは、来年のシトフタと明日のジョーをターゲッティング
ブリちん
久し、久しぷりぃ~
マクロスはプチ残念だったけど
他の台も出てなかったならプラス思考で
今日はマッタリンコ?
マッタリ、ホッコリね(*´ω`)ノ

ブリリアさん
[No.187]ブリリアさん

たらいま~
今日はでまったりするじょ

バンパイア☆さん
[No.185]バンパイア☆さん

ヒナさん斬も無くなったんですかその店大丈夫かいな
ブリさんわかりますよ今は打ち時じゃないですね
マクロスはまだ来てないんですけど何でですかね

緋那姫さん
[No.184]緋那姫さん

ブリ
2/45程度しか出とらんのか
サイアクぢゃな(TωT)
マクロス
ちょい負けか
まだ良かったナ(´ω`)ノ
勉強代やち思っておきぃ(´-ω-`)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)