CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 121~130
メルぱぱぴぴさん
[No.204]メルぱぱぴぴさん

あ~ちなみにワシ、
自分以外はお気に20くらい
に減らしたワ?
実はここも今だけお気に!
ヒナチのは全合わせて
3つに減らしたん
(。´ω`。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.203]メルぱぱぴぴさん

苦情でわないよ?
ワシのこの前の二の舞は
踏まないようにな?
注意だよ?
(。´ω`。)ノ
前にレクサスにも似たような
事言ってたら、案の定やった
からだ!心配して言ってるの
だじょ?
エウ吉は無理に建てろ
とは言っとらんよ?
余裕があるなら、付き合いの
幅を広げたら?て、提案だよ?
お前ら人の意見を変に
捕らえるなよ?

エウレキャさん
[No.202]エウレキャさん

動きすぎ?
解ってて動いて
ストレス溜めちゃ
いかんぜよ?
を作らない理由も、
もうが在るから
要らないだけだジョ
同じようなを作っても
意味ないきん(゜▽゜)
参考になるけど
実行はしないジョ?

緋那姫さん
[No.201]緋那姫さん

パパや(; ̄∇ ̄)
それはヒナへの9条かしら?
お気にわ同数近くても行ってるの自分以外3ヶ所程度だじぇ?
にゃ??

メルぱぱぴぴさん
[No.200]メルぱぱぴぴさん

ふう、人の意見は参考
程度にか?だけど、ワシや
ヒナチは動き過ぎだよ?
分かるだろ?
(。´ω`。)ノ

エウレキャさん
[No.199]エウレキャさん

パパ…それで
失敗したんぢゃ?
理由よく解らんから
違うかもだけど
怒らんでね?

緋那姫さん
[No.198]緋那姫さん

別にかまんょ動いてナイしナ
エウ
おはよ
エウがそれでイイならイ~ぢゃん
強要するものぢゃナイしそんなキモチになったら自然とそうなるょ
ネェネェわいっぱいベタベタしたいケド
もぅちょっとして欲しいナ
ちゃんとパチ話も混ぜて…ね
駄目か?

メルぱぱぴぴさん
[No.197]メルぱぱぴぴさん

まあ、ミドル無くなったしな?
来訪してる仲間のスレを
聞いて遊びに行くのが
近道じゃ!まあ、自分が
必要無いと思うなら、無理に
広げる事も無かろうに?
自分次第じゃ!
ワシの意見としては、
こじんまりするより、
色々な仲間と見聞を広げるのが
いいと思うだけ、ドコモダケ
(。・_・。)ノ

エウレキャさん
[No.196]エウレキャさん

新しい場所に行く、
必要が無いって
思ってても?
…ん~ダメだぁ
悪い方に考えてる(TωT)

メルぱぱぴぴさん
[No.195]メルぱぱぴぴさん

エウ吉
ワシらはどんどんと新しい
場所へ行き、それぞれに
違う仲間の輪を作った
お前だとじュんくん所
くらいだろ?兄や姉に
ベッタリも、少しずつ
変えていかないとな?
どうかな?
(。´ω`。)ノ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)