CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 61~70
緋那姫さん
[No.267]緋那姫さん

ネェネェも5連だょ(´-ω-`)
演出が楽しいからな
イチバンゎ009デスケドネ
エウが牙狼打つ気になるの珍しいナ( ̄▽ ̄)?

エウレキャさん
[No.266]エウレキャさん

哲也…
実は、初打ちで
3連しかしなくて
(´⊥`)モキュ
ってなったから
それから打ってないジョ82%なんに

緋那姫さん
[No.265]緋那姫さん

エウ
起きてるにょ
入ってた
ニィニィも乱れ打ち好きだょね
最近ゎ精々2台くらいしかヒナゎ移動せんし
エウゎもちょっとがむぅょ
ネェネェも哲也打ちてぇ~(≧∇≦)ノ_゛バンバン

エウレキャさん
[No.264]エウレキャさん

仕事ちゅ~(´⊥`)
ネェネェ
ニィニィがコショって
きたらしいぇ(゜▽゜)
ログ見たらニィニィが
ネェネェわ爆睡かニャ

緋那姫さん
[No.263]緋那姫さん

エウ
ただいまっ
まだオネム中か?
ネェネェも眠すぎて果てに行きよった(笑)
MAX打つなんてめったにナイ(009ゎMAXやった)ょな
もぅあとちょっとぢゃ
今日もまだ仕事なんやろ?
寒すぎやけどがむぅだょ

緋那姫さん
[No.262]緋那姫さん

(ρд-)おはょ
寒いね

ん
がむぅ
ネムイケドエウゎお疲れ様

エウレキャさん
[No.261]エウレキャさん

ネェネェ
あ~さだよっ(゜▽゜)
起きてくりゃれ
お仕事がむってニャ
あぁ~
寒かったぁ(´⊥`)ピキュ

エウレキャさん
[No.260]エウレキャさん

スロならエウレカ
パチなら009か、蒼天か、
ガロを打つジョ
等価の店で釘が
スゴイことになってるから
MAXタイプがいいハズ
負けたら?
間違いなく…
イケるよ?(´⊥`)
果てに

緋那姫さん
[No.259]緋那姫さん

ぢゃあ元旦まで運溜めなきゃやね
そこまでして負けパチなら(TωT)チーンどころかゴーンやな
打つ台決めてるん?
パチとスロ両方かえ?
ヒナゎ昨今そんなデカイゎ行けてへんわ

エウレキャさん
[No.258]エウレキャさん

サスガに一人はないジョ
4、5人で並ぶから
大丈夫ぢゃ(゜▽゜)
寝袋を持ってきて
寝てる人もおるぇ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)