CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 51~60
緋那姫さん
[No.278]緋那姫さん

だろうね
南の方のこっちデモかなり寒いもん
ちゃんと暖かくしてるか?
パチどぅょ?
他に来て居る人たちもぅ居てるん?
ネェネェゎ2日から仕事…だょ…チーン(TωT)チーン
パチもスロも勝てるように応援してるからね
たまに報告しに来てナ( ̄▽ ̄)ノ

エウレキャさん
[No.277]エウレキャさん

起きてますよぉ(゜▽゜)
ざっ…
ざぶぃ(´Д`)ペロッ
長いニャ~

緋那姫さん
[No.276]緋那姫さん

エウ
ちゃんと起きてる?
カウントダウン見たり入ったりしてたょ
明けましておめでとう
今年もヒナの弟でいてね
エウと仲良くしても誰も餅らんやろ(笑)
フフッ

エウレキャさん
[No.275]エウレキャさん

するするぅ(≧ω≦)
今日は4時間しか
寝てないから
今も眠い(ρд-)
しかも、かなり
寒いジョ( ̄▽ ̄;)

緋那姫さん
[No.274]緋那姫さん

エウ
ところで今日並ぶんやないの?
ちゃんと寝たか?
タブン0時頃ゎアクセス集中で繋がらんやろうケド暇やったらしてや
ネェネェも暇ぢゃ

エウレキャさん
[No.273]エウレキャさん

あぁ~一回来た人?
リッキーゆ~てた!
ポク以外にもリッキーって
呼ぶ人がいるんだなぁ
って思ったもん
な~るぅφ(.. )

緋那姫さん
[No.272]緋那姫さん

うん
ちょっと前にヒナゎ知ったし1度ニィニィのに来てるからね
探してみな
デモマーくんとしてわ新しくしたいみたいだし今のトコわマーくんってコトゎ内緒ね(笑)
ニィニィの見たらすぐ分かるょ

エウレキャさん
[No.271]エウレキャさん

リッキー帰ってるって
ホントかぇ?
全く知らなかった

緋那姫さん
[No.270]緋那姫さん

エウ
おはよ~
起きたかえ?
今年ゎネェネェたちのに来てくれてありがとう
一緒にしてパチの話をして楽しくて貴重な時間だったょ
ネェネェって呼んでくれてすっごい嬉しかったんだょ
また来年も仲良くしてもらえたらイイナ

エウレキャさん
[No.269]エウレキャさん

跳びマッコリ(´⊥`)
ガロ…昔、よく打ってたんだけどね
一日単発7連続って
記録があって…
以来、打ってないジョこ~わ~い~

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)