CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 11~20
サネッティさん
[No.318]サネッティさん

マクロス(笑)がどぅしたって~??( ̄⊥ ̄)/
エウ
オパオパ(*´ω`)ノ
ジョーにヤラレタんかぃ?
ジョーもツンドラだからなぁ~

エウレキャさん
[No.317]エウレキャさん

勝ちならよかった
ジョー様?
哲也もやって、2マソ
群とか、赤文字で
当たらなかった

緋那姫さん
[No.316]緋那姫さん

おはょ
泣くなぁ(TωT)
ジョーにどんなけヤラレたん?
ヒナゎギリギリぷち勝ち
乱舞に助けられたょ
マクロチュなんかなんで当たるんぢゃ(゜ω゜)だょ
ニィニィに怒られるカナ

エウレキャさん
[No.315]エウレキャさん

おはよぉ(TωT)グスッ
ネェネェ
パチ行ったんだね
勝ったかニャ?

緋那姫さん
[No.314]緋那姫さん

エウ
パチリンコしてたん
009あかんかったん(TωT)
ネェネェも仕事人でつけてるケドまだ負けだょ(TωT)

エウレキャさん
[No.313]エウレキャさん

(;TωT)ノ
ふぅぇ~ん
009の…バキャァ~(TωT)
ネェネェ
おやむみぃ
ピェェ~ン(┬_┬)ノ

緋那姫さん
[No.312]緋那姫さん

エウ
お仕事がむがむしてますか?
もぅこっちも凄い寒いケド暖かくしてがむがむしてネ
ヒナわやっとまともに連休だょ
哲也…イイなぁ

エウレキャさん
[No.311]エウレキャさん

あっネェネェ
寝てくりゃれ
ごめんねっ(ノ><)ノ
哲也ゎねぇ、
ステチェンの文字が金で
『哲也』ってなって
画面下の役が、
役満になって
イキナリ万点棒がきて
房州さんリーチで
ゲッチュ
初めてだったから
心臓バクバクだったジョ角台だったから
みんなチラチラやった

えいチキさん
[No.310]えいチキさん

にょほぉ~   哲也、マイホに入ってたけど、今日は触らんかったやっぱキツいかなぁ  勝手知ってる斬でやったけど・・・最後、潜確引いたけど、閉店15分前に120回転まで回して、ブン投げて来た

緋那姫さん
[No.309]緋那姫さん

あら
エウもネェネェのコト特別に思ってくれてるのかしら(^-^)
ダロ~
哲也ちょ→ドキワクすんょね
エウゎ結構ヒナの好きな機種してハマってくれたりするから嬉しいじょ(*^_^*)
哲也打ちたい
2通さえ…なけりゃ最高なんに
どんなんで当てたん?
また暇な時教えてナ
ヒナもスロ打てたら話もっと出来るのにな
パチのエウレカ一回やってみたかったわ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)