CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 81~84
ゆうき★さん
[No.4]ゆうき★さん

そうです「どこに落ちたい?」の鼻と髪が長いのが002ですよ(笑)実は私もナンバーと名前全然把握できてません(笑)イワン?は勝手に自分でバブちゃんて名前つけてます(笑)
たまこさんは甘009結構打ち込んでますか?私は今日4回目のチャレンジで、2勝2敗とまずまずな感じですニューギンの台は慶次といい009といいすごく画像がキレイですね009は演出も面白いしキャラも魅力的だし、特にラウンド中のバトルがすごく楽しいですグローブの歌もいいし
だけど、本当に継続率65%なの!?って思える程波が荒い気がします体感的に、ハマリと連チャン性が甘のマックスタイプと変わらない気が
たまこさん的にはどうですか?

たまこバンビさん
[No.3]たまこバンビさん

ゆうきさん
わかるわかる
「ジョー、君はどこに落ちたい?」
泣けちゃいますね!
あれが002ですか?
フランソワと赤ちゃんとジョーしかNo.解らない

ゆうき★さん
[No.2]ゆうき★さん

たまこさん初めまして自分的にジョーは3D時もカッコイイですミニキャラはかわいいけど002も結構お気に入りです復活当たりの演出カッコ良すぎです

たまこバンビさん
[No.1]たまこバンビさん

初めまして
私も今ジョー君にはまってます
3Dのジョー君可愛くないですか?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)