CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 11~20
たまこバンビさん
[No.74]たまこバンビさん

ゆうちゃん

こんばんは
最近調子良いみたいで嬉しいよ
私は全っ然ダメだス
今日なんか甘チャングムに40k突っ込んで、甘肉に17k…
怖くて足し算出来ないわ笑
回収は25kでした
でも甘肉は面白かったよ

ゆうき★さん
[No.73]ゆうき★さん

たまちゃん
レス気付いてくれるといいな…

ゆうき★さん
[No.72]ゆうき★さん

たまちゃん
返レス遅れてごめんよぉ
金枠ステップゆうきはまだみたことない
( ̄∀ ̄)
昨日の夕方、ちょっと久々に009やってきたんだけど撃沈しましたこの台は本当波荒いねゆうきの前600近くハマってたよデータみたら、ずっと不調っぽい波だったからそろそろくるかと期待したけど、ずっと不調のまんまでしたダメな台はどこまでもダメなのかしかし…前日・前々日は爆裂していた模様
今日は朝からライダーやって4万勝ち
ヾ(≧∇≦*)〃
確率ぐらいで当たってくれて15連し、即ヤメしました
最近すっかりライダーラブのゆうきです

ゆうき★さん
[No.71]ゆうき★さん

YOSHIさんはじめまして返レス遅れてごめんなさい
金枠ステップは確定なんですね
ありがとうございます

たまこバンビさん
[No.70]たまこバンビさん

YOSHIさん
はじめまして
レスありがとう初めて見たから外れないかドキドキでした
なかなか出ないからもう一回位は見たいです

YOSHIさん
[No.69]YOSHIさん

初めまして
金枠SUは確定です

たまこバンビさん
[No.68]たまこバンビさん

通常時の背景カットインかな?
三人同時?
一人づつ順番にカットインするやつは外すよぉ
いいなぁ
勝ちが嬉しくて眠れないなんて羨ましい

ゆうき★さん
[No.67]ゆうき★さん

今日は嬉しくて眠れないみたい( ̄∀ ̄)
金枠かぁ、金戦闘員が確定じゃないということは、枠も激熱止まりっぽいよね
掲示板で、009は確定パターンが少なくいってのってた
そういえば、アポロン、ケイン、スカールの3人がカットインみたいな背景予告みたいなの外したことないんだけど、見たことある?

たまこバンビさん
[No.66]たまこバンビさん

ゆうちゃん
今日は夜更かしかな?
私は明日休みだから嬉しくて眠れない
通常の枠SU金出て当たったんやけど当たり確定かな?

ゆうき★さん
[No.65]ゆうき★さん

たまちゃん
009は元々マックスのせいか、一体どうなれば当たんの?って感じのとき多いよね絡んでもあっさり外れたり甘なんだから当たってくれ
プッシュボーグも金戦闘員にまけないぐらいの信頼度っぽいよねプッシュボーグ初めてでたとき確定だと勘違いしてて、外したから超テンパったよぉ(笑)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)