CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 71~80
たまこバンビさん
[No.14]たまこバンビさん

9ライン外すんやぁ
擬似3でも当たったから確定か思ってたよ
確定音と金色戦闘員は今のところ全部確変恐らく確確で
んで、スカールの声っていうのが解らない
どんなタイミングで出るのかな?

ゆうき★さん
[No.13]ゆうき★さん

よくみたらスカールじゃなかった先読みの009アイコンが80%となってましたどっちにしても…先読みあてにならないよね
9ラインが確定かどうかはわからないゆうきも外した事ないけどでもあの演出…擬似3止まりでは当たった事ない
009がでた頃あまり雑誌みてなかったら、演出の信頼度とかは、ここの情報でしかわからないんだよね
一発告知のキュインとスカールの声って確確かわかる?あと金色の戦闘員

たまこバンビさん
[No.12]たまこバンビさん

ゆうきさん
こんばんは
昨日は勝利おめでとう
な、なんっすて
スカール保留80パー
体感的には逆の20パー位にしか思えない
擬似4もザクザク外れるし
あ、009ステの9ラインは確定かなぁ?まだ外したことないんだけど

ゆうき★さん
[No.11]ゆうき★さん

たまこさんこんばんは返レス遅れてごめんね昨日は、9000発まで増やせて勝利したよ10連越えしたし、スカール扉レインボーみれたし、時短中に加速チャンス成功したりと、充分楽しめたし満足でした
しかし…保留玉予告って全然あてにならないよね(┳◇┳)スカールの信頼度80%ってのってるけど…ありえな~い3回に1回あたるかどうかって気がするんだけど擬似3は結構頻繁にくるわりには当たらないし、群や戦闘服の色違いもあっさり外れる(ノ△T)コスモスもでてもジョーまでいかないと当たらないし
でも…そんな009が大好きです
明日頑張ってね

たまこバンビさん
[No.10]たまこバンビさん

こんばんは
今日は勝てましたか?
マイホには四代あるょ

覗きオヤジ嫌だよね
私は店員に言って注意してもらいます

次は火曜日にパチ行く予定だよ

ゆうき★さん
[No.9]ゆうき★さん

たまこさんこんにちはゆうきは朝からパチってるよたまこさんは席とれなかったんだね残念
こっちのホールはどこも甘009、1台しか置いてくれてないので、いつも朝イチからきてます(`∇´ゞ今投資6Kで3箱でてるよもうちょっと増やしたいので頑張ります
ところで、やけに人の台みてくる人いない?今日後ろのおっさんが、通常時も当たり中も、何度もいちいち振り向いてみてきてさ気分悪いしイライラしながらやってて。とうとう我慢できなくなり、
「そんなに後ろ気になります?この台好きなんですか?」
っていってやったよぉしたら、
「いやぁ…。」
って、苦笑いしながら言葉を濁してました
お仕事頑張ってね

たまこバンビさん
[No.8]たまこバンビさん

ゆうきさん
おはようございます
今日はパチかな?
昨日は009満席だった
ジョー君に癒されたかったよぉ
今日はお仕事頑張ります

ゆうき★さん
[No.7]ゆうき★さん

たまこさん、よければまたレスくださいね(^∀^)ノ

ゆうき★さん
[No.6]ゆうき★さん

長文でも全然OKだよ
確かに通常時は単発多く感じる時短・確変中のほうが確変当たりよく引けるな~って感じヘソと電サポの振り分けないのが信じられないし、時短20回でもあっさり引けるとき引けちゃうし
ちなみに最高連チャンは、時短中と2確も含めてだけど、15連ですツボにハマればだけど、10連越え珍しくないよね甘慶次やったって、そうそう10連越えなんかしないのに
普通の甘のスペックだったら、いいとこ5連ぐらいで、ツボにハマったとしたって、そうそう10連越えしないよね
ただ…009はツボにハマるまでがかなり苦労する感じがメリハリがすごくある感じします

たまこバンビさん
[No.5]たまこバンビさん

バブちゃん可愛いから私もそう呼ばせてもらおう
確かに良くも悪くも65%とは思えないです
初当たりは異常に単発多くないですか?
三回ほどやって最高2確抜き17連しましたが、時短で良く引き戻しますよね
だから時短潜伏ないと知ってびっくりしました
長文ごめんなさい

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)