CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 41~50
たまこバンビさん
[No.44]たまこバンビさん

ゆうきちゃんおはよう
一昨日は仕事帰りに、色んな甘に時給一万円払って来たよ
4時間あっちゅう間でした
マーキさんはここでの彼?です
色んなとこに居るから見つけたら声かけてやってね
では、今日もう1日のんびり過ごします
ゆうきちゃんも良い1日を

ゆうき★さん
[No.43]ゆうき★さん

マーキさん返レス遅れてごめんなさい今やっと家帰ってきて落ち着いたとこで
返レスは遅れる事も多々あるかと思いますが、必ず返事はするようにしますので

ゆうき★さん
[No.42]ゆうき★さん

マーキさんはじめましてよろしくですたまちゃんの彼氏ですかぁ?
(‘o‘)
今日は甘慶次で爆発500円が21000円になりましたとさ昨日の負債を大分減らせました
だからパチは…
やめられない
o(`▽´)o
たまちゃんも昨日撃沈だったのかなぁ?

マーキさん
[No.41]マーキさん

放置されとる(●д●)  シクシク

マーキさん
[No.40]マーキさん

ゆうきさん
初めまして
いつもたまこがお世話に
なっております
たまこは土日
忙しいみたいなので
代打でやって参りました宜しくお願いしまーす

たまこバンビさん
[No.39]たまこバンビさん

ゆうきちゃん
私もいま負けんくらいはまっとる

ゆうき★さん
[No.38]ゆうき★さん

たまちゃん
甘009で25Kもやられちゃったよぉ…。
うわぁ~ん(ノ△T)

ゆうき★さん
[No.37]ゆうき★さん

たまちゃんおはよ確かにゆうきも海好きだよ時間効率いいし、演出シンプルだからあんまり惑わされなくてすむし魚群流れたら大興奮だよね(笑)ただ、一発告知はいいとして、地中海は結構ごちゃごちゃしてるっていうか、シンプル性崩されてるよね面白い事は面白いんだけど…。後海の最大の難点は…とにかく暇だよね(笑)
今日は打ちにいかないつもりだったんだけど…彼氏のタバコがきれちゃったから、結局タバコ目当てで打ちにいく事に
(`∇´ゞ

たまこバンビさん
[No.36]たまこバンビさん

うん、甘は回れば勝てる
相性のいい台私は海かなぁ
暇やから滅多に打たないけど、たまに打つと何故か勝てるよ
時間効率もいいし

ゆうき★さん
[No.35]ゆうき★さん

いちぱちないんだぁ残念
なんだかんだで甘が一番だよねうまく立ち回れば地味にでも収支+にできるし、プレミアみやすいし、楽しめるもんミドルとマックスは大勝ちか大負けか極端だから、収支安定しないし絶対+にできないよ
なんか機種によって相性ってない?オカルトっぽいけどゆうきあるんだよねだからどんなに好きでも勝てない台はやらないようにしてるよ
てかそれ以前にミドルやマックスは絶対勝てないんだけど(ノ△T)



CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)