CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 31~40
ゆうき★さん
[No.54]ゆうき★さん

あさチンさん初めまして返レス遅れてごめんなさいm(_ _)mゆうきも009大好きですが、最近さっぱり勝てません(ノ△T)

ゆうき★さん
[No.53]ゆうき★さん

デスバレーさん、初めまして返レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m一日の最高当たりは、80回ぐらいのみた事あるかな?16Rかたよったり、時短中に引き戻してくれたり、波にのってくれればマックス並にでてくれますが、ハマるときはとことんハマるしショボ連でおわりますゆうきの場合調子よかったのは最初だけで、最近全く勝てません

あさチンさん
[No.51]あさチンさん

はじめまして!
009<甘>が出てからずっとハマっています
よかったら仲良くして下さい

デスバレーさん
[No.50]デスバレーさん

はじめまして
最近、甘009にハマってますが、色々と情報交換出来たら嬉しいです。
さて、昨日も朝イチで地元のホールへ行って来ましたが、そこには4台あり1台だけ他とは突出して1日の当り数が多い履歴を持つ優秀台があります。すかさずGETして、81回転(4K投資)で周囲を注目の的にする確変確定シグナルで13連荘、その後、のまれたり17連荘したりプレミア盛り沢山で8時間粘り、トータル79回当り(2R含)、+47K勝ちました。時間効率的には良くないですが、甘デジでは良い方でしょう
ところで皆さんは、最高何回まで大当りしたことありますか?他のホールでも当り回数は多いのでかね?

ゆうき★さん
[No.49]ゆうき★さん

たまちゃんそうかぁ、さみしくなるなぁ…
゜。(p>∧<q)。゜゜
また会えたら…うれしいケド

たまこバンビさん
[No.48]たまこバンビさん

ゆうきちゃん
レス遅くなってごめんよぉ
カチオメ
私は…言えないくらい負け続けだ
甘倖田來未もまだ打ってないから見つけたら打つよ
あのね、この度レスを休憩する事になりました
短い間だったけどありがとう
また参加することがあればひょっこり顔出すからその時はよろしくね
リアもここも楽しんでね
では、また

ゆうき★さん
[No.47]ゆうき★さん

たまちゃん、マーキ、こんばんは(^-^*)/
今日は甘KODA(2)初打ちしてきました1Kで4箱ぐらいでたよ結構面白かったです15Rが20%もあるしオススメです

ゆうき★さん
[No.46]ゆうき★さん

たまちゃん、マーキさんこんにちは
本当、甘でもやられるときはとことんやられるねおとといは、8時間ぐらいぶんまわしでやっと2箱(┳◇┳)
マーキさん、それではお言葉に甘えて、マーキと呼ばせてもらいますマーキはどんな台やるの

マーキさん
[No.45]マーキさん

ゆうきさん
たまこバンジーさん
オパヨウございます
ゆうきさん
勝ち
おめでとうございます  いやいや
レスは時間に余裕がある時で結構ですよ~
後、ゆうきさんと
たまこバンジーさんに
一言
俺に「さん」づけは
入りません
フレンドリーにお願いします

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)