CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 61~70
たまこバンビさん
[No.24]たまこバンビさん

ゆうきちゃん
お仕事お疲れさまでした
返事遅くなっても気にしないでね
私もすぐ出来ないときあるし
今日は17kぶちこみました
間で疑似4何回も外すわ、加速疑似外すわで意地になっちった
結果は何とかプラス4kまで行きました

ゆうき★さん
[No.23]ゆうき★さん

たまちゃん
返レス遅れてごめんねお仕事でした
ジョー君が不機嫌って事だったけど…
その後どうなったかな?

たまこバンビさん
[No.21]たまこバンビさん

ゆうきちゃんおはよう
今日はお仕事かな?
朝から行きたかったけどバタバタで開店に間に合わないよぉ
四台あるからなんとか取れるかな
良い結果報告出来るよう祈っててね

ゆうき★さん
[No.20]ゆうき★さん

たまちゃんおはよ確変中のお助けキャラね確かに普通は002か004だよね。フランソワあたしも見たことあるよけど当たったかどうかは覚えてない

たまこバンビさん
[No.19]たまこバンビさん

んにゃ、それじゃなくてね、
確変中にリーチかかって右アングルの崖の上の人影がフランソワだった
珍しいなぁと思ってランプ見たら16だったよ

ゆうき★さん
[No.18]ゆうき★さん

あっごめん、ものすごい勘違いしてた

ゆうき★さん
[No.17]ゆうき★さん

扉開けるのに失敗したあとフランソワがでてきて
「みんな、力を合わせて!」
ってやつかな?その演出はチャンアップだとは思うけど、確定ではないねよくて2回に1回ぐらいの割合かなぁ

たまこバンビさん
[No.16]たまこバンビさん

そうなんやぁ
明日打ちに行くから耳澄ましてきいてみるね
確変中に、スカール見つける前のお助けキャラで一回だけフランソワが出てきて16Rだった
それっきり見たことないけどゆうきちゃん見たことある?

ゆうき★さん
[No.15]ゆうき★さん

スカールの声は経験上、時短中だけなんだけど、笑い声みたいなのが聞こえてリーチかかって出会えちゃうみたいな外した事ないから多分確定だと思うよ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)