CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 51~60
たまこバンビさん
[No.34]たまこバンビさん

私もMAXはもう怖いよ
ミドルは打ってても暇だよね
だから私も甘が好きさぁ
勝ち負けも大事やけど演出楽しみたい半分依存性笑
仕事帰りによれるお店にはイチパチないよ

ゆうき★さん
[No.33]ゆうき★さん

そうなんだゆうきはミドルやマックスでコテンパンにやられてしまい(ノ△T)今は甘といちぱちメインでやってるよ
デビルマン面白いよゆうきはアニメ好きだったから、特に好きなの今はもういちぱち、にこぱちコーナーにしかないと思うそんなに人気なかったみたいだし、009でちゃったからね今日は約24000発獲得みかけたらぜひやってみて
明日は多分いかないかな本当は毎日でもパチりたいケド(笑)

たまこバンビさん
[No.32]たまこバンビさん

デビルマンのMAX見たことない
面白そうだなぁ
私は何でも打つよ
暇潰しは甘で時間無いときはミドルかな
明日も行くのかな?

ゆうき★さん
[No.31]ゆうき★さん

たまちゃんスロもやるんだぁゆうきはパチオンリーだよ今日はトントンにできてよかったね
デビルマンはニューギンの台でマックスタイプだよ電サポ入賞は全て15R、時短100回、潜伏はほぼナシと、マックスにしては結構おいしい台だよ残念な事に甘はでてないけど
たまちゃんはパチは他にどんな台やるの?甘メイン?

たまこバンビさん
[No.30]たまこバンビさん

ゆうきちゃん
こんばんは
イチパチで一万てスゴォい
デビルマンてハイスペ?
私ね、昨日はスロエヴァでやられた
今日は仕事終わりにリベンジしてきたよ
昨日の負けをトントンに出来ました

ゆうき★さん
[No.29]ゆうき★さん

たまちゃんこんばんは昨日はダメだったんだ何の台で負けたの
ゆうきは今日いちぱちデビルマンやってきました連チャン連チャンで1万儲かったよ

たまこバンビさん
[No.28]たまこバンビさん

ゆうきちゃん
ただいま
ん確かにアポロンいい男だ
リーチ中の加速装置私も外したことない
今日はジョー君は優しかったけど他の台でしこたまやられたよ
相変わらず時短中の当たりが多かった

ゆうき★さん
[No.27]ゆうき★さん

たまちゃんおはよ
加速装置が作動したときのジョー君?確かに眩しいねぇ
敵キャラのケインとアポロンもカッコイイと思わない?もちろん一番は…ジョー君だけど
ところでさ、加速装置の演出って、リーチ成立直後とリーチ中の2か所出現ポイントあるじゃない?リーチ中ってさ、ほとんど役物作動する事ないけど、作動したときはもしや確定?

たまこバンビさん
[No.26]たまこバンビさん

うん
一回目出るまで15000円
しかも単発
私も復活大好き
涙出そうだね
あとは加速装置の時のジョー君が輝いて見える

ゆうき★さん
[No.25]ゆうき★さん

たまちゃん勝ちおめ
でるまでに苦労したのかな?
擬似4は、そんなに外した事ないなぁ高速擬似は、多分超高速までいけば確定のような気がするんだけど、10回止まりぐらいじゃ全然あたんないね
ところでたまちゃんは好きな演出とかある?ゆうきは002の復活当たりと、ラウンド中の
「あとは、勇気だけだ!!」
がお気に入りです

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)