CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ゆうき★さん

甘009

ゆうき★さん

すっかり虜になってしまいました同じく甘009が好きなかた、いろいろ語りませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 84件中 1~10
ゆうき★さん
[No.84]ゆうき★さん

ぁママさん初めましてゆうきも甘009大好きなんですが、最近全く勝てません
ぁママさんは勝ててますか?

ぁママさん
[No.83]ぁママさん

オヂャマしまーす
ぁたしも大好きです

ゆうき★さん
[No.82]ゆうき★さん

たまちゃん
パチンコ全般掲示板に
「パチンコをこよなく愛するみんなの為のスレ」
というスレタイでスレ立てたよ
待ってるね~
他スレで仲良くなった、むーんさん、うきたんさんもくると思うけど、気兼ねしなくて大丈夫だから
009ゆうきももっと打ちたい
でも…最近全然勝たせてくれません

たまこバンビさん
[No.81]たまこバンビさん

ありがとう
ゆうきちゃんや優しくしてくれる人達が居るから、のんびり楽しむことができるようになったよ
まだ甘009打ちたい

ゆうき★さん
[No.80]ゆうき★さん

たまちゃんありがとうゆうきも末永く仲良くしていきたいです
レスはたまちゃんのペースでOKだよ
じゃあスレ立てしたらレスするね
とりあえずこっちのスレはまだ残しときます

たまこバンビさん
[No.79]たまこバンビさん

ゆうきちゃん
こんばんは
全スレ、色々あってちょっとお休みしてるよ
でも、ゆうきちゃんとはいつまでもパチ話してたいから、立てたら是非に
ここで教えてくれたら飛んで行くよ

ゆうき★さん
[No.78]ゆうき★さん

たまちゃんこんばんは
今日はお休みでいちぱち甘慶で遊んできました
肉は2通落ちないからいいんだよねけど2確の割合高いから2確ループから抜け出せないと投資がかさみます甘はよくわかんないけど
あのね機種別スレはいつも最終的に他の機種の話メインになっちゃうから、総合掲示板に新たにスレ立てしようと思ってるのね他スレで仲良くなった人達もくると思うんだけど、たまちゃんも来てくれるかな?

たまこバンビさん
[No.77]たまこバンビさん

ゆうきちゃん
私も勝ったり負けたりだよ
でもキン肉マンJr.はおすすめだよ
潜伏あるけど転落は無いみたい
今日はお休みかな?

ゆうき★さん
[No.76]ゆうき★さん

たまちゃん
最近すっかり不調な様子?
ゆうきは最近甘で勝てる気しなくなってきたよ
ただ今ライダー3連勝中勝ててるうちはライダーでいくよ
たまちゃんのパチ運もよくなりますように

ゆうき★さん
[No.75]ゆうき★さん

たまちゃんこんばんは気付いてくれてよかった
ライダーは2連中で絶好調だけど、他ではちょいちょい負けてるのよ
今日はいちぱち甘009やってきたけど撃沈したよいちぱちでも勝てないなんて嫌われたもんだわつかおとといのデータみたら


16000発でてました
甘009おそるべし
たまちゃん今日は散々だったね甘に何万もつっこんででてくれないと心折れるよね
しかも甘肉って何いつのまにでたのこっちはまだ入ってないよ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)