CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 1~10
Uターンさん
[No.328]Uターンさん

ケンさん
よしりん
雑談スレの日常生活に『Cheers!』を建てました
そっちに来てね

Uターンさん
[No.327]Uターンさん

イヤイヤ
なんでケンさんのせいやね~ん(笑)

とりあえず、また寝る前に雑談とこに建てるよ
スレタイは練りに練ってまた後ほど(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.326]ケンゲリオン5さん

ありゃ
ごめん
僕のせいだね
雑談に越しも、ユウちゃんの自由だョ
立てたら、タイトル教えてね
本当に、ごめん

Uターンさん
[No.325]Uターンさん

来た
どうしよ?
雑談に越そうかと思うけど、ケンさんはこっちの方がいいんカナ?

ケンゲリオン5さん
[No.324]ケンゲリオン5さん

こらっ(碇)
もちっとマシな誉め言葉無いんかい
(↑てか、(碇)はなんか全然怒ってる感が出ないね)
秋の装い
お忍び外出フェルゼン様モードなのに(笑)

←のマークを『台風』と勝手に訳しちゃった
(^_^;)
そだよね†
こんな季節に台風なんか来るわけないしね

て、の近くに塗ったって
明日の朝になったらお岩さんみたいになってたりして

嘘
多分大丈夫だと思うョ
(↑実は経験者)


では、明日はもう少し身体絞って出直します
(`∇´ゞ

ユウちゃん
今日もをありがと
o(^-^)o チュミ

Uターンさん
[No.323]Uターンさん

ケンさん
ん
軍服が入らなくなったから、ダイエットしながら観光アバかな?

今日は雨は降ってないよ
←風のマークのつもりで使ったけど携帯会社によって違うものに変換されるんカナ?

季節ハズレの蚊に目尻の横を刺されて、液体ムヒ塗ったら…ジンジンしてきた
もしかして顔に塗るのはNGなの?

ケンさん
ダイエット成功なを

ケンゲリオン5さん
[No.322]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
今晩覇゜(o^^o)

ルイ16世って(^_^;)
どんだけフトッチョやねん(笑)
あんなボンレスハムみたいな身体になれるよーな栄養価の高いしてないから大丈夫
(て、何がどう大丈夫なのか?)

蟋蟀
なるほど(・◇・)
そ~いう事だったんだね
妙に納得
つか、僕もこないだ、我が子に…
「キリギリスって、コオロギの一種?」
って、マジ聞きして…
「いきなりど~したの?大丈夫?」
って心配された

今日はそっちはだったんだね
寒かったようだけど、無事にお仕事はクリア出来たかい?
こっちはとても気持ちの良いで、外回りが快適だったョ

では、今夜もゆったりまったりなを過ごしてネ
o(^-^)o

Uターンさん
[No.321]Uターンさん

ぽっちゃりフェルゼン
イメージ狂う
ぽっちゃりの間はルイ16世でお願いします(爆)

そーいえばこないだ蟋蟀の話したよね?
昨日電子辞書で調べたら昔はキリギリスの事をコオロギって言ってたんだって

だからキリギリス=蟋蟀
コオロギ=蟋蟀
で合ってるみたい

私が言ってたキリギリスの漢字もキリギリスって読むみたいだから両方正解やね

今日は風が強い
寒いけど仕事頑張って来ます

ケンさんも1日ファイト

ケンゲリオン5さん
[No.320]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
今晩覇゜(^-^)ノ

なかなか充実したお休みだった感じかナ?
1Fと2Fに別れて、お互いにまったりって
なんか、僕んちみたい(爆)

う~ん
何故か、旦那様に100票
したいのは、この季節
妙に食が進むんだよね
だから…
今プチフトッチョフェルゼンかも
追い出されないためにも、diet頑張ります†(笑)

、経過も良好で良かったね
スッゴく安心
今日もゆっくり休んでネ
o(^-^)o

Uターンさん
[No.319]Uターンさん

ケンさん
お仕事、お疲れさま
今日は旦那と病院帰りに仲良くランチに行き、に帰ってきてからは1Fと2Fに別れて各自まったりと過ごしました

お弁当?
旦那が3時のオヤツ替わりに食べてたよ(笑)

はでちゃんと食べてたし…
胃袋ブラックホールなダリンです(笑)

ケンさん
食べ過ぎには

太ったフェルゼン様には退場していただきます

ノンビリ羽を休めてちょ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報