CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 91~100
Uターンさん
[No.238]Uターンさん

ケンさん
よしりん
わんばんこ

ケンさん
ログ見たよ(爆)
バーベキュー資金て(爆)

無事に行けて良かった
てかイーナ
バーベキュー…
明日から病院食だブー

屋上でバーベキューしたら強制退院なるカナ?

とにかく大好きなエヴァ†での勝利、おめでとう

よしりん
うん
正確な病名はアタシも知らな~い
でも病院のドクターが腫瘍摘出するって言ってたよ
『……えっ腫瘍なん!?』ってビックリしたけど、大まかに腫瘍ってくくりになるらしい
でも悪性じゃなくてほっとした

明日も1日Happyに
今夜はまったりなをお過ごしくださいませ
じゃあね(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.237]ケンゲリオン5さん

よしりん
ありがと(*^^*)

今日は奇跡的にエヴァで勝つ事が出来たョ
ホント、なんとかエヴァが打ててる感じ(笑)
でも、こんな奇跡はそうは続かないから、また甘一騎でコツコツ頑張ります†
詳しくは暇な時にログ観てね
o(^-^)o

よしりんとりゅうさん
[No.236]よしりんとりゅうさん

ケンチャン
優しいをありがとう
あたしも、ゆうの心遣いに甘えて今日からしてるよ
ゆうとケンチャンと絡めて嬉しい
これからもよろしくね

いつもアバ見てくれてありがと

よしりんとりゅうさん
[No.235]よしりんとりゅうさん

ゆう
そう言ってもらえて嬉しいデス
ありがとう

入院1週間ぐらいなんやね
そんな病気があるなんて知らなかった
明日に備えて今日ゎゆっくりと休んでね

ケンゲリオン5さん
[No.234]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
よしりん
こんばんはo(^-^)o

ユウちゃん
いよいよ明日からだね
少し心配だけど、ポジティブユウちゃんなら大丈夫かな
リラックス
して、休養する気持ちでね
o(^-^)o 

よしりん
をありがとう
僕もよしりんとまた出来て嬉しいョ
よしりんもアバが嬢王様だね
パチは前みたいに、バシバシ出来ないけど、ユウちゃんの心遣いに甘えて、ここにしてます†
ボチボチペースだけど、またよろしくね
(*^^*)

Uターンさん
[No.233]Uターンさん

よしりん
うん
遠慮なく来て

手術は大した事ないから大丈夫(o^∀^o)
体の中の袋に体液が溜まるらしく血腫が出来てるから、袋を取り除くんだってサ

多分1週間くらいで退院するよ

よしりん
素敵な夜を

よしりんとりゅうさん
[No.232]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
皆チャマ
こんばんゎ(^-^*)/
おひさデス

ゆう
遅くなってゴメンネ
アゲにしてくれてありがとうm(__)m
あたしも此処に遊びに来てもいいかな
って…
ゆう明日から入院に手術って何
何処が悪いの
大丈夫?
早く回復するように祈ってるからね
手術頑張って

ケンチャン
残ってくれてありがとう嬉しかった
無理なくボチボチだよ
あたしもチョッチ掲示板から離れてて戻って来たよ

またに来るね

Uターンさん
[No.231]Uターンさん

ケンさん
うん
Thanks
今日も仕事
張り切って行ってきま~す

ケンゲリオン5さん
[No.230]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
おぱ(゜∇゜)ノ

そっか…
明日から入院で、手術なんだよね

手術が無事に成功する事を、心からお祈りしています†
独り言するかもしれないけど、楽勝でスルーしていいからネ
ガンバp(^-^)q

Uターンさん
[No.229]Uターンさん

王子
おはよー

明日からチョッチ入院しま~す

ナースの隙を見てするのでポツポツになるけどお許しを

今日もペカリより明るいHappyな1日を

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報