CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.248]ケンゲリオン5さん

ゴージャスアバターズ
のユウちゃん
よしりん
こんばんはo(^-^)o

ユウちゃん
手術はうまく行ったかな?
痛みとか感じる事無く、ゆっくり眠れてますよーに(>_<)

よしりん
ありがとo(^-^)o
僕もB級グルメな食いしん坊だから、よしりんと同じです
美味しいモノ食べてる時が一番幸せだよね(*^^*)

幸せを感じつつ、ゆっくり眠れるを
(o^^o)

よしりんとりゅうさん
[No.246]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
こんちゎ(^-^)

ゆう
ゴージャスアバお揃い
ゎ暇だよね~
あたしも入院してた時、暇もて余してたよ(笑)
夕方から手術頑張ってねゆうfight(*^^*)

ケンチャン
バーベキュウ楽しかったみたいで良かった
あたしもバーベキュウしたいな~って食べるの好きだから
食いしん坊なんよね
お仕事頑張ってね

ケンゲリオン5さん
[No.245]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
おは(^O^)ノ

ハイハイ(^O^;
気をつけます(笑)

今日の夕方だね
すんなり、早く、ラクに終わりますよーに
o(^-^)o fight

Uターンさん
[No.244]Uターンさん

ケンさん
よしりんもお揃い天使
お迎えが来たのはケンさんの方かも

昇天しないよう気を付けてね(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.243]ケンゲリオン5さん

お
ユウちゃん
椀番湖(*^o^*)

アバ
本当にゴージャスだね

でも(-o-;)
冗談でも、そゆ事言わないの
焦るでしょ(-_-#)


なんてね(*^o^ゞ
びっくりした?
(*^o^*)
漫画、やっぱたくさん持ち込んだんだ
そりゃ、暇だもんねぇ…
ともかく、少しの辛抱と思って我慢だじょ

ゆっくり眠りにつけるを
o(^-^)o

Uターンさん
[No.242]Uターンさん

ケンさん
よしりん
わんばんこ( ̄∀ ̄)

……あかん
ヒマや
暇すぎる
漫画20冊、読破した

ゴージャスアバ、購入した
天使みたいやろ
……明日、手術で本物の天使になりませんように
・
・
なんてね

楽しいを

ケンゲリオン5さん
[No.241]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
よしりん
こんにちは(^O^)ノ

ユウちゃん
もうかな?
でもゆっくり読んでリラックス
今夜は熟睡出来ますよーに
o(^-^)o

よしりん
ありがとo(^-^)o
こっちもだったけど、BBQは強制的に決行して来たョ(笑)
買い出しも低予算で済ませ、なかなか美味しいBBQになったョ
今夜もよしりんとりゅうが素敵に輝きますよーに
(*^^*)

よしりんとりゅうさん
[No.240]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
こんちわ(^-^)
今日ゎ朝からだよ

ゆう
もう病院かな
手術ゎ不安もあると思うけど頑張ってね
腫瘍って聞くとドキッとするけど良性で良かった
ゆうfightだよ

ケンチャン
Blogたよ
1000円で一か八かエヴァを打って10000円にするなんて凄い(≧▼≦)
あっぱれ勝ちおめデス明日バーベキュー楽しんで来てねって買い出し大変だけどガンバだよん

またに来るね

ケンゲリオン5さん
[No.239]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
コンフタo(^-^)o

ありがとネ
今日の勝利を、明日から頑張るユウちゃんに
本当は肉の差し入れもしたいくらいだけど、基本寝てばかりだから、あまり栄養取り過ぎると、ブー
になっちゃうからネ

嘘(*^^*)
手術は明後日の4時なんだネ†
無事に終わるよーに、ずっとお祈りしているネ
o(^-^)o fight

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報