CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 51~60
Uターンさん
[No.278]Uターンさん

ケンさん
今日も
今日は仕事
なんだかイマイチ…ハァな1日だったけど、昨日の体調不良の原因は判明したよ
・
・
・
・
た・だ・の…肩凝りでした

けど凝りすぎて、全身ダルくても肩凝りに気づかない私、どーなの

ログ、さっき見たけど…
蟻と蟋蟀?
蟋蟀って何?
キリギリスじゃなくて?
地域が違うと、童話も違う!?

負けは残念だったね

ってか私も最近負けばっかり
ケンさんじゃないけど、三海洋トンネルかもそろそろ浮上しないとね

夜も引き続きHappyに
またね(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.277]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
番o(^-^)o

今日はまったく酷い天気だったねぇ
に風に…
なんとか仕事終了

こんな天気で気温も急にだから、ユウちゃんの体調もだったのかもね
まだ、本調子じゃ無いって事†
無理は禁物だョ

昨日は飲んだ後に奇跡を信じてパチしたけど、負けちっち
まぁ、またお小遣いアップ策を考えます(笑)

ユウちゃん
明日はお仕事かな?
体調優先で、今日はゆっくり眠れますよーに
o(^-^)oo(^-^)o

Uターンさん
[No.276]Uターンさん

ケンさん
昨日はお疲れさまでした
二日酔いしなかったかな?
今日はなんだか体がダルくて1日ゴロゴロと怠けてたよ(^_^;)
天気のせいかな

お小遣い、GET出来ますように(^人^)

またね

ケンゲリオン5さん
[No.275]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
椀番湖(^O^)ノ

うん†
わかりにくかった(笑)
でも、おかげで「オスカ~ル(゜∇゜)」
にはならずに1日お仕事できました

今日は上司と付き合い
お小遣いの目減りが
中途半端な時間だから、パチに行くには…
また、増やし方考えないと(笑)

今日はお仕事ユニゾンありがと
ゆっくり身体を休めてネ
o(^-^)o

Uターンさん
[No.274]Uターンさん

ケンさん
ハハ
ホントに支離滅裂(爆)

なんで試験て書いちゃったんやろf^_^;

じゃ今日は仕事ユニゾンやね
『オスカ~ル』にならない1日を
↑
『オスカ~ル』の声と共に出現するオスカルは大抵泣き顔やからね~
…わかりにくかったかな

じゃまたね(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.273]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
御覇゜ニョ~(o^^o)

うん†
Afternoon tea のカップとBurberryの秋物ハンカチかぁ
(*^^*)
なんか、今時期っぽい素敵な組み合わせだネ
僕も欲しいかも
喜ばれそうだね

ん(・◇・)?
試験?
…(゜-゜;
試験は、今週の月曜日まで我が子が中間試験だったョ(^O^)
僕は、今日は仕事です

それと…
ユウちゃんが謝る事はなかとです

て、朝から尻滅裂

では、今日も鬼店長に負けず、素敵に輝いてネ
o(^-^)o アリガト

Uターンさん
[No.272]Uターンさん

ケンさん
御覇゜ニャ

昨日、ケンさんへの返レスしながら寝落ち

友達にはafternoon teaで耐熱マグと紅茶、Burberryの秋っぽいハンカチをセットにして送ったよ
可愛いのが見つかって良かった(o^∀^o)

巣立ちはまだかぁ
そうやね
ケンさんの環境や考えもあるし、そんな簡単なコトじゃないよね
ごめんね

さぁ今日は仕事ダァ
ケンさんも試験カナ?
今日バリバリ頑張れる1日を

ケンゲリオン5さん
[No.271]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
椀番湖(*^^*)
(何処にある湖なんだろ…)

今日は有名デパート(昭和な表現)で、沢山買いまくりdayだったんだね
なにげにって買う時ワクワクしたりして、ついつい色々買い過ぎたりしちゃうよネ
ユウちゃんはセンス良さそうだから、素敵なを選んでそう
(*^o^*)

に、しても今日はハチャメチャに寒くなかった?
身体もも寒くなって、また風邪とかボラギリエルになったりしないよーに、ゆっくり身体も休めてネ
o(^-^)o

は、なかなか巣立つほどにはいかないョ
たまにポツポツなら…ネ(^O^ゞ

では、ゆっくり安眠出来るを
o(^-^)o

Uターンさん
[No.270]Uターンさん

ケンさん
御覇゜(笑)

今日は入院中にお見舞い来てくれた友達にお返しを買いに百貨店に来てるよ

昨日はアゲのスレにコロちゃんの激励に行ってたね
ケンさんが少しずつスレ復帰するの、嬉しいよ
まるで巣立つ我が子を見るような……って違うか(笑)

今日は既に衝動買い18K
誘惑に負けないように頑張ります

ケンさん
1日Happyにね(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.269]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
御覇゜(゜∇゜)ノ
(↑読める?)

ログ
超団シンヤに一番海苔
ありがと(*^^*)

久々のお仕事で、且つ忙しくて、疲れてたんだから、早く寝ないとダメ…
って、お節介をしてしまいそうなとこだけど、一番海苔が超嬉しいから、しません†
(↑つか、してる?)

そ~なんだよね
今の辛すぎる福音の稼働から想像して、普通の方なら、福音lightのスペック観ただけで、期待になっちゃうよね
セカパク→キセカチ→シトフタ
の流れの時は、人気も稼働もどんどんだったから、その分ギャップが
もう一度原点回帰して、「全てのエヴァファン、全てのパチファンが楽しめる†」台にして欲しいよね

て、朝から長々…(笑)
今日はお仕事お休みでのんびり出来る日かな?
寒いから、まったり巣籠もりな1日を過ごしてネ
本当に、いつもありがとう
o(^-^)o

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報