CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 11~20
Uターンさん
[No.318]Uターンさん

とりあえず今日はセルフ監禁成功

二度寝から目が覚めて、病院に退院後の診察受けてきた
傷もキレイに塞がってるし問題茄子だってさ

よしりん
いつも気にかけてくれてありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.317]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
よしりん
御覇゜o(^-^)o

よしりん
おめありがと
よしりんもカヲルくんに癒やさたんだね
確かに
救済で現れるカヲルくんは、特にカッチョエ~作かも
(吉田栄作の遠い親戚らしい)
本当に良かっネ
(*^^*)

ユウちゃん
お弁当、超早起きで作ったのに残念
つか、お昼に普通に食べればいいか(笑)
でも、セルフ監禁は成功しそうだね
素敵な夫婦の休日になりますよーに 
(o^^o)
僕はに行って来ま~す
(^O^ゞ

Uターンさん
[No.316]Uターンさん

よしりん
ケンさん
御覇゜

今旦那のお弁当作り終えた

よしりん
カヲル君に救済されて良かったね
私は…ゲンドウ様に救済されたい
カヲル君もカッコイイけどね
↑
ストライクZONE広いヤツ(笑)

ケンさん
ホンマや(°□°;)
知らず知らずにケンさん語に侵食されてる
ケンさんワールド恐るべし

せっかくお弁当作ったのに旦那が急にお休みしようと思ったみたいなので…ゆっくり二度寝しま~す(o^∀^o)

二人ともチュミ★≡

よしりんとりゅうさん
[No.315]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
こんばんちゃ(^-^)
今日も1日お疲れサマ
ちょいひさぁ
レス読み返してなくてゴメンネ

ゆう
お仕事忙しいみたいだけど身体ゎ大丈夫なの?
無理しないでね

ケンチャン
福音で勝ちおめ(≧▼≦)凄い

あたしも昨日福音打って来たよパチだけど
なんと福音でゎ初めてプレミア「最後のシ者」見れてカヲル君に会えて感激したよ
やっぱりカヲル君カッコいい
自分のばかりしちゃってゴメンネ

ケンゲリオン5さん
[No.314]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
今覇゜(^O^)ノ

うん†
多分、ユウちゃんじゃ無いけど、嫁には僕の行動とか、隠し事なんて、全てバレリーな気がする
それも含みで連れ添っていてくれてるような…(^_^;)
まぁ、だから、なるべく無理はしないようにしないとね

に、しても…
ユウちゃんには本当に僕語(どこの国の言葉?)が通じて、しやすいや(笑)
さすがは妹(*^^*)

2連休にならなくて残念だったね
つか、むしろ連休だと自主監禁が大変か
ともかく、明日は素敵なお休みになりますよーに
o(^-^)o

Uターンさん
[No.313]Uターンさん

ケンさん
夕餓覇゜

うん
だからやっぱし4パチに手を出すべきじゃないよね
ケンさん
長州力は避けられないか
まぁ嘘はやっぱしいつかバレリ~になるし、正直が一番だもんね

私、家探しとかしないタイプだけど、旦那が隠しておきたいであろう物は多分殆ど把握してると思う
( ̄∀ ̄)テヘ

旦那は気付かれてないと思ってるだろうけど(笑)

だから多分ケンさんがどれほど上手く隠してもバレリ~になるような気がするもん
主婦の嗅覚、舐めたらアカン(爆)

明日、明後日は連休の予定だったけど、急遽明後日仕事入った
明日は…セルフ監禁の予定
パチ行かず我慢出来るカナァ

ケンさん
楽しいをね

ケンゲリオン5さん
[No.312]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
ありがとo(^-^)o

長州力は避けては通れ無いからね
でも、久々に福音で気持ち良く勝てて楽しかった
やっぱ、エヴァはテンション上がるよね
(*^o^*)
ユウちゃんの行くの4パチは厳しいねぇ
1Kで10じゃ、僕でも絶対打たない
福音は人気過ぎだから、マイホは釘甘くしてるようだけど、当たってからが酷い
スルーも、アタッカー周辺もガチガチだから、平気で残テが2回聞けちゃう
まぁ、エヴァだから許せるけど(笑)

ユウちゃんも素敵な週末を
o(^-^)o

Uターンさん
[No.311]Uターンさん

ケンさん
ログポチしてきました~
2日続けて同じ台での勝利おめでとう
今回の勝ちも長州されたのかな?

私のマイホ、1パチはまぁまぁ回るけど、4パチはヒドイね
1K10とか…

だから6Kでミドル回す勇気はない(^_^;)
粘る根気もない
あるのは元気のみ
…ハイ無駄に元気です

ケンさん
まったりな週末を

ケンゲリオン5さん
[No.310]ケンゲリオン5さん

御覇゜(o^^o)
ロボコンで言えば、僕は全身見るからに磁石に張り付きそうなガンツ先生タイプかな?

昨日は早速磁石にハマって、4パチ福音やっちゃった
暇な時にブログ見てみてね
では†
ユウちゃん
今日も素敵に輝いて
o(^-^)o

Uターンさん
[No.309]Uターンさん

ベラが女の人だと思う

ロボットかぁ(笑)
旧式タイプやね
じゃあ私は…ロボコン

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報