CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 61~70
Uターンさん
[No.268]Uターンさん

ケンさん
こんばんは

ログ見たよ
ポチ一番海苔
私がエヴァを知ったのはシトフタからだったけど、演出が面白くて、パチ行けば必ずと言ってもいい程打ってたよ

今の福音も稼働してないね
スロはまぁまぁ人気カナァ

もっと稼働してくれないとそのうち次回作が出なくなっちゃいそう

今日は店が忙しかったかりチョッチ疲れた
早く寝ようと思ってたのに超深夜
今から寝ます
オヤスミ~

ケンゲリオン5さん
[No.267]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
おはよ(^O^)ノ

アハハ(^O^ゞ
パチで体力チェックとは
まさにパチがリハビリだネ
手術の事は鬼店長もご存知なんでしょ?
体調、少しでも無理や不安を感じたら、すぐに全てを投げ打って帰ってくるよーに†
(^w^)ソンナ カンタンジャナイ?

隠し場所は今後の研究開発のテーマにして考えてくョ
(↑そんなに暇なのかっ)

今日はメッチャ寒いから暖かくしてネ
行ってらっしゃい
o(^-^)o

Uターンさん
[No.266]Uターンさん

ケンさん
おはよー(o^∀^o)

うん
確かに一回しか使えない鴨
難しいナァ

主婦ならたくさん隠し場所あるけどね

昨日はパチ行って体調に自信が付いたから今日から仕事復帰
今日から日曜まで飛び石で仕事行きま~す

運気上昇Happy×Happyな1日を

ケンゲリオン5さん
[No.265]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
椀番湖(^O^)ノ

ムム(。_。;
久々のパチは、マイナスかぁ
残念だけど、気分転換に楽しめたなら良かったネ
o(^-^)o

隠し場所
確かに、それは名案かも
でも、使えるのは1回くらいかな(笑)
今日もはゆっくり過ごすんだョ
o(^-^)o

Uターンさん
[No.264]Uターンさん

ケンさん
お疲れ~
スロから帰還しました(`∇´ゞ
6K負けました(ノ△T)
でも楽しかったです(o^∀^o)
また懲りずに出撃しますf^_^;

ん~
隠し場所?
封筒に入れて鞄の底に入れておく
封筒に、『バーベキュー会費』とか『○×部長、壮行会、会費』とか適当に書いておけば、見られてもオッケー…ってそんな簡単じゃないか

ケンゲリオン5さん
[No.263]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
ありがと(^w^)

うん†
今日の分は一応確保しておこうかと…
でも、隠し場所が無いからねぇ
長州力の本領発揮にはタジタジでし

今日もゆっくり休んでネ
本当に、ありがとう
o(^-^)o

Uターンさん
[No.262]Uターンさん

ケンさん
前置き長すぎでしょ(爆)
しかも…どんな話よ?それ(≧∇≦)

さっきログ見たよ
連勝おめでとう
8000円の方は長州力られなかったんやね?

なんか土壇場に強すぎるよね~
最近連勝やん
いっそ毎回長州力られた方が勝率上がるんじゃ…?

さて……そろそろ寝ようかな
オヤスミ~

ケンゲリオン5さん
[No.261]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
椀番湖(*^o^*)

ヤンキースVSメガネボーイズ?
(・_・;)
そりゃ、試合やる前から、メガネボーイズがボコボコなのでは…
(゜∇゜)
つか、試合は確か、オセロだっけ?
だったらIQ200のメガネボーイズにも可能性あるかもだけど、不利になったらヤンキースの金属バットが飛んできて、結局ボコボコかも

て、意味不な前置きはこのへんで止めにして…
明日もゆっくり出来るんだネ
なるべくのんび~りネ
パチは軽めにだョ
では、素敵なを
o(^-^)o
テホトンド マエオキ

Uターンさん
[No.260]Uターンさん

二人とも椀番湖
よしりん
心配させてごめん
家事はね~、『15分本気家事』を玄関、リビング、トイレ、洗面所の4セットで終わり(笑)
だからあんまり片付いてない~

ケンさん
今日はノンビリ『ヤンキー君とメガネちゃん』を読んで大爆笑してたよ
とりあえず明日、リハビリ兼ねて続きを借りてくる予定~

パチにも行っちゃう鴨
無理はしないよ
リハビリだから

二人とも素敵に輝くを

ケンゲリオン5さん
[No.259]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
よしりん
根治輪(^O^)ノ

ユウちゃん
改めて…

退院
おめでとう
V(^-^)VV(^-^)V
良かったネ
60冊は…
(゜∇゜)凄い(笑)
よしりんの言う通り、家事もいいけど、ボチボチね
o(^-^)o

よしりん
うん†
甘福音
楽しみだねぇp(^-^)q
エヴァは、本当に好きだから、ポンポン当たりを楽しめるといいナ
僕はよしりんともっと早くからを交わせていたら良かったのに†
って思ってるョ
優しいをありがと

では、2人とも楽しいを過ごしてネ
o(^-^)o

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報