CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 71~80
よしりんとりゅうさん
[No.258]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
こんちゎ(^-^)

ゆう
退院おめでとう
ゎ暇だけどゆっくり休養できたから良かった
手術後の傷ゎ大丈夫なの家事もいぃけど、あまり無理したらダメだからね
ボチボチだよ
今日ゎでのんびりと過ごしてね

ケンチャン
もうすぐ甘の福音でるね楽しみだ(≧▼≦)
エヴァゎシ者から打ち始めたからキセカチとか知らないし…もっと早くエヴァに出会えたら良かった
知ってたんだけど、その当時ゎ興味なかった(笑)

Uターンさん
[No.257]Uターンさん

ただいま~
ケンさん
イケメントレーニング、頑張ってる~?
漫画は多分60冊くらい読破した(笑)
今からたまった家事片付けま~す

午後からもHappyに

ケンゲリオン5さん
[No.256]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
椀番湖o(^-^)o

は結局何冊読破したのかな?
は早いけど、その分朝も早くて、6時にご飯とか?
(それは無いか…)
ともかく、明日は退院
良かったネ
あっという間に過ぎるを
o(^-^)o

Uターンさん
[No.255]Uターンさん

ケンさん
よしりん
王子
椀番湖

いよいよ明日退院ビシッ
とりあえず今日は『山おんな壁おんな』を読んでた
前にドラマ化してたよね~。
意外と面白い

ドラマの方はイマイチ…ってウチのダリンが言ってたけどね

そろそろ寝なきゃ
病院ってノンビリ出来るけど、消灯時間が早すぎるのがチョッチね~

みんな楽しいを

ケンゲリオン5さん
[No.254]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
まいった(>_<)(笑)

(^O^ゞ
何が嬉しいって、ユウちゃんの元気が見れる事が、最高に嬉しいョ
本当に、無事に終わって良かった

しばらくは暇との闘い(笑)だろうけど、先生の言う事ちゃんと聞いて、大人しく療養するよーに
今夜もゆっくり眠れますよーに
o(^-^)o
ログポチアリガト

Uターンさん
[No.253]Uターンさん

ケンさん
ログ見たよ

歌手の名前…全くワカラン(笑)

けど聞いたら、『あぁあの曲かぁ』って解るんかな

体調は良すぎるくらいいーよ
日曜退院しま~す
早いやろ
まいったか

よしりんも心配かけたね
退院したら色々パチ話しよ

ケンゲリオン5さん
[No.252]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
お昼~o(^-^)o

無事に下界に突き落とされたんだね
(↑無事なんだかどうだか?)
ともかく、良かった
良く頑張りました
(*^-^)/(^O^)ヨチヨチ

ゆっくり休んでね
o(^-^)o

Uターンさん
[No.251]Uターンさん

ケンさん
よしりん
二人ともありがとう

天国の階段を昇ろうとして、大天使さまに突き落とされた
『もっと人間界で修行して来い』だってさ(爆)

二人の応援のお陰で順調
後4~5日、暇と闘います
今日もHappyに過ごしましょ

ケンゲリオン5さん
[No.250]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
よしりん
おぱ(゜∇゜)ノ

ユウちゃん
睡眠取れたかな?
ゆっくり、平穏な1日を過ごせますよーに
o(^-^)o

よしりん
食いしん坊なんだけど、最近は味の違う美味しいモノを少しずつニーズも自分の中ではな感じ
食い道楽には変わり無いけど

今日もより一層素敵に輝く1日を
o(^-^)o

よしりんとりゅうさん
[No.249]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
ばんちゃ(^-^)

ゆう
手術終わったね
お疲れサマ
ゆっくりと休んでね
おやすみ☆彡

ケンチャン
お疲れサマ
ケンチャンも食いしん坊なんだ
美味しいもの食べてる時がホント一番幸せだね(笑)
素敵なを
おやすみ☆彡

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報