CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

理論・オカルト

デロリアン2さん

(理論)
釘・交換率・ボーダーなどで、1000円辺りの回転数で遊技される方! 

(オカルト)
狙い目・回転数・何かをして当たりを導き遊技される方!

皆さんの色んな意見あると思いますが、パチンコにとって、理論・オカルトでの遊技どちらを推薦しますか!

理論は確かに、釘読みなど知識が必要ですし…
オカルトでは、楽しみながら遊技する分には、ありだとは思います!

ちなみに自分は、釘読みなど知識はないですが、1000円辺りの回転数を重視して遊技しています!

皆さんの色んな意見お聞かせ下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 71~80
Y.KAIさん
[No.49]Y.KAIさん

すみません。どっかで勝ちやすい、当たりやすいというフレーズを見た気がしたのですが見間違えだったのかもしれませんね。まあまあよしさん、失礼しました。それなら私は納得です。と、勝手に解釈しちゃいましたが、よかったかな。。あと、お願いがあります。まあまあよしさんやディレクターさんからみてオカルトだから意味ないと思われる情報やスレに対して、出来れば答えにならないようなスレはしないであげてください。パチンコ初心者も沢山いるだろうし他の人の経験則を聞きたい人もいると思います。あくまで参考としてでしょうが。。それに対しそんなのありませんとか言わないであげてください。パチンコ好きな同じ仲間ですから。お願いします。

・・・さん
[No.48]・・・さん

ディレクターさんの言うとおり、だいぶ前ですね。
40台の人なら知ってると思いますよ。
かれこれ20年近くかな?
関東から関西に伝わってきて、気が付いたらなくなってました
店員の目を盗んで打ってたあの頃が懐かしい・・・

ディレクターさん
[No.47]ディレクターさん

すみませんが、スーパーセブンはいつぐらいの台ですか?うんと昔ならそんな攻略可能な台もあったのかもしれませんね。でもこの台は、すぐ撤去されたんだろか?
↓確かにこれだったらオカルトじゃなくて攻略やね。
それとも見せかけだけの裏技?本当に1/10の確率になったんやろか?
今の台なら即島封鎖。二、三日後に新台入替やね。

・・・さん
[No.46]・・・さん

当時しては攻略法ですね。
見よう見まねで流行りだして、すぐに止め打ち禁止になって台なくなったんで
だから、オカルトでも可能性を追い求めてしまいます。
ちなみに確変という言葉が存在する前ですけどね

まあまあよしさん
[No.45]まあまあよしさん

えっと…Y.KAIさん?自分いつ当たりやすいって言いましたっけ?勝ちやすいと言ってるのですが…。価値観は違うかもしれないですが言ってもいない事をでっち上げてほしくはないんですけど…。

Y.KAIさん
[No.44]Y.KAIさん

おー、・・・さん久しぶり
まあまあよしさん、当たりやすいといってることが既に過去の理論的な方のレスを自分で私オカルトですと言ってるようなものなんですけど。笑だって回れば当たり易いといってるんだから。319回回せばどこかで必ず当たるというなら理論的な方のほうが勝率はありますよね。少ない投資で319回回せるから。でも毎回319分の1の確率なら話しは別。勝率は若干回らない台よりはあるとは思います。投資が少なく済むから。継続数によるので若干です。でも当たり易いというのはないですよね?どんな状況下でも確率は一緒ですから。これはわかってもらえると思いますがいかがでしょう?

まあまあよしさん
[No.43]まあまあよしさん

単純に図柄が10個あってリーチになったから確率が10分の1になるって計算なのかな?だとしたら勘違いしている可能性もありますよ。それともその保4で止め打ちし、2回転目に確変になるってことであればオカルトと言うよりも攻略法ですね。

・・・さん
[No.42]・・・さん

突然ですが、昔にスーパーセブンという台がありました。
その台は、例えば保留4の時に奇数目で止まり手を放している(止め打ち)と保留2の時は必ず77?とか55?とかの状態でリーチが来ました。
だから確率1/10になるんです。
そんな経験があるので、オカルトにはすぐに飛び付いてしまいますね。
なんにしても、試すだけなら損はしませんしね

ディレクターさん
[No.37]ディレクターさん

理論派とオカルト君が理解ししあえないのがよくわかるね(笑)
自分もコンスタントによく回ってたらリーチ来なくても粘る。隣が空いたからって全く気にしません。みんなが思ってるほど世の中のおっちゃん、おばちゃんは基本的な抽選システムを理解してないと思いますよ。理解してたらあんなにボタン押しまくる必要は一切ないからね。

まあまあよしさん
[No.35]まあまあよしさん

レスが一つ飛ばされたのでもう1回言いますが当たるとは言ってないですよ、勝ちやすいと言ったんです。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)