CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。
  
これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 1~10
よんごういちさん
[No.331]よんごういちさん

お久しぶりです
来週の月曜に久々の出陣が決定しました 
最近、甘デジしか大当たりを引いてないので、そろそろ大量出玉を楽しみたいですな
みんなの戦況はどうなんでしょうか?

crownさん
[No.330]crownさん

よんさん
たぶん幅広い層に打ってもらいたいという意図だと思います

けんたさん
あっ、それありますよねプレミアだとタバコに火をつけて余裕ぶっこいてたら、はずした苦い思い出があります

☆けんた☆さん
[No.329]☆けんた☆さん

さっきチャンス目でバウンドせずに擬似連にいったんですが、普通に外れてしまいましたプレミアじゃないんですかね

よんごういちさん
[No.328]よんごういちさん

crownさん
今度うちに行ったときは確かめてみます
一つ疑問に思ったのですが、甘デジは当たる確率が大きく変わるのでわかりますが、今回のMTBとMTCみたいに微妙に確率が異なるものは何のためにあるんですかね??

crownさん
[No.327]crownさん

よんさん、こんにちは
ホールに書いてあったり、台の横にある機種説明の紙に書いてありますよ

よんごういちさん
[No.326]よんごういちさん

地中海にいろんなスペックがあるのを今初めて知りました
MTBとかMTCとか全然気にしていないため、今までどれをうって来たかがわからないです 

crownさん
[No.325]crownさん

KAIさんこんばんは
僕はマイホのMTCしか打ったことがなかったんですが、昨日初めて他でMTBを打ったものでそしたら出玉が凄く少なく感じたもので出玉以外に大きな違いはあるのかなぁ?と
因みに昨日は千円勝ちでした

Y.KAIさん
[No.324]Y.KAIさん

こんにちはー
私はMTBですよ。でもどうしたんですか?急に。

crownさん
[No.323]crownさん

みなさんこんばんは
皆さんに質問なんですが、普段MTBとMTCどちらを打ってますか?
僕はMTCです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)