CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。

これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 11~20
Y.KAIさん
[No.322]Y.KAIさん

みなさんこんにちは今日は出陣していますかぁ私は久々の出稼ぎです。
本当CROWNさんは絶好調みたいでいいですねぇ~。私は間あきすぎて出来るか心配です。
よんさん、頑張って稼ぎまくりましょう
てか、ガンメタさん元気かなー

よんごういちさん
[No.321]よんごういちさん

crownさん
日曜の結果も上々じゃないですか
大当たり回数を30近くいくとはやりますね懐が暖かそうで羨ましい
自分は現在、
-38K→-22K→-19K
っと推移してるから、あと何回かしたらプラスになると思います
Y.KAIさん
最近忙しそうですね忙しいあとのパチはご褒美にいい思いをさせてくれますよ

Y.KAIさん
[No.320]Y.KAIさん

みなさんこんにちは
CROWNさん、おめでとうです!やりますね~私も頑張らないと。週末は忙しくて行けなかったし今日も行けるかわからないので、、明日は夜パチかなと。
よんさん、凶と出たみたいで残念ですが、凶のあとは必ず吉が来ますから頑張ってくださいね

crownさん
[No.319]crownさん

みなさんこんにちは
よんさんありがとうございます
昨日の結果報告です。
朝一台5kで単発。その後2回引くも単発一箱流してこの時点で1000円勝ち。
移動して10kでミラージュも単発が、飲まれる寸前で確変を引き8連。そしてそして、また一箱飲まれる寸前に確変を引きこれが17連これがピークでした500まではまり確変1セットの後、地獄の1000はまりやってしまいましたしかし、7万勝ち
まあ、よしとします
また週末までおとなしくしてます

よんごういちさん
[No.318]よんごういちさん

crownさん
昨日は勝利おめでとうございます
本日も朝からということでしたがいかがでした??
自分は今月負けまくりでしたが、もうすぐお小遣いが入るし、次の作戦を考えております

crownさん
[No.317]crownさん

みなさんこんばんは
昨日は下見で行って結局打ちました
1250の台で5kでサンフラから通常当り。その前に一回魚群外してますそして200でまた通常。時短7回転でまた通常200で魚群も外す1箱持ち帰りで1400円勝ち。勝つのが大事かと思い、9時半だったので終了。今日は打てなかったので、明日は朝から出陣します

よんごういちさん
[No.316]よんごういちさん

凶と出ました
甘デジでも当たりがなかなか引けず、1万やられました・・・
そのまま悪い雰囲気で地中海へ。 
イルカリーチは当たるわけもなく、ボタンプッシュ演出で泡がはじけることもなく、先読みの「!」マークもただリーチ が掛かるだけ 
再度甘デジに戻り、いろんな台を乱れ打ちするいつもの負けパターンにハマり、激熱リーチを外して終了・・・
8月はパチ貯金を大幅に削る結果になりました
ついに二桁を切ってしまった  
みなさんの健闘を祈ります

よんごういちさん
[No.315]よんごういちさん

おはです
Y.KAIさん、crownさん共に頑張りましょ
本日は前回の負け雰囲気を打破するために、甘デジで気分転換して、ミドルタイプへ移動する作戦
吉と出るか凶と出るか・・・ 
また結果報告します

crownさん
[No.314]crownさん

みなさんこんばんは
私も今日これから下見をして、明日出陣予定です

Y.KAIさん
[No.313]Y.KAIさん

みなさんこんにちは
最近このスレが消えそうで寂しいですねぇ~
CROWNさん、こないだは勝てたみたいでなによりです!その調子でバリバリ行きましょう
よんさんは明日久々の出陣ですかじゃあたくさん波乗りしなきゃですね!私は今日は6時半くらいからと、明日は午後から出陣します。目標とりあえず五万プラスぐらいですね!頑張ってきますよー!みなさんもファイトです

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)