CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。

これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 91~100
crownさん
[No.241]crownさん

ガンメタさん、レスありがとうございます30ですか私も火水木で15やられました今日は朝から魚群がはずれまくり。擬似連のステップからワリンで魚群、波予告マリン顔から魚群外れ。朝一11回転と2回転。これでキレましたなんか回収時期なのかと思います

+ガンメタ+さん
[No.240]+ガンメタ+さん

crownさん初めまして
大勝ちからの急降下キツイですね
私は7月だけで30万負けたよ
はは…はは…ははははは…

crownさん
[No.239]crownさん

ガンメタさん、はじめまして転職の狭間で毎日暇なのでアホみたく地中海打ってる者です。月曜に500円で13連して調子こき、火水木と大敗の3連敗今日は魚群を合計7回はずしました魚群でサンフラ無いと当たらない病です

Y.KAIさん
[No.238]Y.KAIさん

おーガンメタさん、ナイスです!
マイホでは6月に導入されて、初めはデータもないし釘もなんとなくしか推測できないし初当たりの癖←まぁオカルトですけどもわからないので一ヶ月くらいは負けもひどく五万円負けもあったけど7月くらいからなんとなく何かをつかめて負けは自慢でなくあまりないんですよ~この二週間は毎日勝てていたので今日の一万五千円はかなりでかいです
ガンメタさん、もうすぐが来そうですね~8月から地中海でしちゃってください

+ガンメタ+さん
[No.237]+ガンメタ+さん

Yさんお疲れ様15000円で大負けか…俺なんかしょっちゅう負けてる

今日は久しぶりに勝った。
慶次で

Y.KAIさん
[No.236]Y.KAIさん

よんさん、ガンメタさん、こんばんは今日は久々に大負けしました15000円負けです(*_*)ミラージュ入るが単発やワンセ、全回転したくせしてワンセ!ありえないですよ~多少は継続すると思ったのに 
ま、ま、自分のマイホだったら相当凹むけど、今日は知人に付き合い知らないとこだったということでかなり言い訳だけど。。明日か明後日に絶対倍にして取り返しますよ。マイホには悪いけど稼がせていただきますわい(ノ゜O゜)ノ

よんごういちさん
[No.235]よんごういちさん

今日の空は・・・
いやいや、本日はY.KAIさんの結果を聞いてから答えようかな
さぁて今日はどうなっているやら

Y.KAIさん
[No.233]Y.KAIさん

今から初のホールへ行ってきますホールの出し方がわからない以上かなりシビアに台を決めないと大負けしそうまぁマイホの経験則に委ねるさぁ~。ではまた

Y.KAIさん
[No.232]Y.KAIさん

よんさん、ガンメタさん、こんにちは
よんさん、今日も紫色の空見てくださいねー、青い空だとハマってるかもだからf^_^;
今日はもしかしたら仲間のホールに行くかもなので、しかも一度も行ったことないホールだから微妙かもですでも、全力で勝負してきまーす

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)