CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。
  
これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 81~90
Y.KAIさん
[No.251]Y.KAIさん

みなさんこんばんは
よんさん、なんとか勝ちましたかなり厳しい戦いでしたよ夕方5時の時点で平均当たり数10回で、閉店時18回でしたよ。締めすぎですまぁなんとか少しだけどプラスにして終えました。でもワンセ、単発ばかりで10時前の時点でプラスマイナスゼロだったんです。まぁやめといてもよかったんですが昨日一万五千円負けなので少しでもプラスにしたく追ってしまいました。でも結果260回転で海モード時擬似入り魚群で珊瑚をサムが持ち上げ確変。でもワンセでため息ついてたら時短で単発引き戻し終了。とりあえず8千円プラスでした危ない危ない。昨日から差し引くと、マイナス7千円。明日何倍にもして取り返してきます!ちなみに私は演出での熱さ判断はそこまでしないんですが、サムが出た翌日はどんな感じなんでしょうねー。当たり回数的には前々日14昨日42本日19でした。朝は割とハマリきつくやはりワンセとか単発ばかりで私が打ち始めてから200台でだいたい初当たりしてたんですよね。ワンセや単発ばかりというのは気になりますが、、。釘は20前後回ってましたねー。明日どうしようかなーちなみに角番です。どうしようかなー

Y.KAIさん
[No.250]Y.KAIさん

ショートの場合、再始動でないと、確変昇格は私の経験では3割程度かなー、通常時短引き戻しは3~4割程度の率ですねー。

Y.KAIさん
[No.249]Y.KAIさん

よんさん、ということは地中海モードがいいってことだねまぁ定期的にモードチェンジするけど、、とりかたによれば黄色は危険信号だねーまぁ慎重に勝負してくるよ今日の目標、昨日の負けを取り返してくる!です。そして土曜は朝一番で行かないといけないし頑張ってきまーす!てか最近毎日パチってるけどいいのかな、これでまぁパチンコ通帳でやってるからいいんだろうけどではまた結果報告しまーす

よんごういちさん
[No.248]よんごういちさん

crownさんお初です通常時にサンフラが出て大当たり図柄で当たったら、大抵単発になる気がします
みなさんはどうでしょうか?

よんごういちさん
[No.247]よんごういちさん

今日の空占いは・・・黄色
っていうことは、シロッコリーチを示唆してるかも?
シロッコリーチに注目ですね

Y.KAIさん
[No.246]Y.KAIさん

みなさんこんにちは
CROWNさん、一度だけ虹を通常時に出して確変なったことありますが、3、4連くらいしかしないですねー虹って普通に出るんですか?虹は確かサンフラと同じように出たら当たり確定でしたよね
最近ハマリがひどいし出してものむので立ち回りがかなり必要ですよねー、まぁどの台も確率は一緒ですけど
よんさん、やはり青空でしたかちなみに今日はなんでしょうかねーてか、紫色だったらレスくれるということはレスないときは青空ですかぁしかも、打ってる最中に青空だと厳しい~

crownさん
[No.245]crownさん

Y.KAIさんはじめましてさすがに1台じゃないです4台かな他人の台も含めると15回くらい魚群外れ見ました当る時は魚群確認する前にサンフラが光りますあと光ってもショートで通常、しかも昇格せずみたいな昨日は確変中に2回転目で虹が出てサンフラ虹嬉しいんですが、通常時に出てこいやと
すみません愚痴ばっかで結局4連で200で3連して6箱になりましたが、ストレートで全部もっていかれました
なんかあまり知らないで打ってた時の方が勝ってた気がします

よんごういちさん
[No.244]よんごういちさん

+ガンメタ+さん勝利おめでとうございます
しかも強敵の慶次で勝つなんてすごいじゃないですか
これは運気が上昇傾向にあることを示唆してますね↑↑
そしていよいよ明日は海解禁軍資金も出来たし頑張って下さい 
応援してます

よんごういちさん
[No.243]よんごういちさん

おはようございます
Y.KAIさん・・・昨日はいつもより早く帰ったので、びっくりするぐらい青い空でした
非常に申し訳ないです確変の空になったときはすぐにレスしますね

Y.KAIさん
[No.242]Y.KAIさん

CROWNさん、お初です魚外し七回はすごいですねー、まさか一台でじゃないですよねだったらかなり凹む私も魚で当たることは三割程度で大概は外しますしかも、一度外すと、他の台でもよく外すんですよねー、ある意味、外す引きに優れた感じ優れたくないんだけどね、そんな日もあります。私も昨日千円で8連してその後ざっくり持ってかれましたまぁ台変えてある程度取り返しましたけど、かなり焦りますよね、やはり調子のるとやられますねーパチンコは。てか、ガンメタさん、30万ですかそれは確かに意気消沈しますね、、でもその使えるお金を持っているガンメタさんが凄いけど一気に30取り返しはきついので、一月にプラス10万だったらいけますよ。これを期に私のようにパチンコ通帳作ってみては

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)