CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。

これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 31~40
よんごういちさん
[No.301]よんごういちさん

おはようございます
Y.KAIさん、自分もいまから向かうとこです
まだお金も下ろしていません
ATMフィールド全開しないと

Y.KAIさん
[No.300]Y.KAIさん

よんさんも明日出陣ですかじゃあ一緒ですねっ私は朝一番ではなく恐らく10時過ぎ辺りからだと思いますが。お互い頑張っていきましょうねっ
私の目標は儲け二万円ですよんさんも今日以上に勝てるといいですねっお互い頑張りましょう

よんごういちさん
[No.299]よんごういちさん

Y.KAIさんも明日は出撃ですか
実は自分もですよ
勝利の美酒に酔いしれるか・・・それとも負けを増やしてしまうか・・・ 
まさにタイトロープですな
なんかギャンブルしてると実感しますね

Y.KAIさん
[No.298]Y.KAIさん

みなさんこんばんは今帰宅です。結局あのあと350まで追ってしまい、儲けが減ったので台を三台ほど渡り歩き三台目でちょっと回して確変、後6連チャンして時短あと即換金してきました!最終的に24000勝ちで終了まぁ平日にしてはまずまずです!明日も頑張りまーす。よんさん、ガンメタさんも頑張ってね

Y.KAIさん
[No.297]Y.KAIさん

みなさん、こんにちはガンメタさん、海で自分の引きが合わないときは他の機種に流れるのも必要な立ち回りだと思います!50のマイナスはかなり大きいのですが、焦らず一万とか二万円くらいずつ回収していくよう頑張ってくださいよんさん、勝てれば千円でも二千円でもないより大きいですよ、毎回それぐらい勝つことは非常に難しいですし、勝てれば少しずつでもかなり貯まります!頑張ってくださいね!
ちなみに今日も私はアドベンチャーしちゃいました2時前位にホールにいって、2回しか当たってない台、一回目400台で単発、二回目100台で単発打ち出し550回転位でしたね。推移グラフみると下降で単発2回でM型を描いているのでハマルなーと思いつつ、M型下降の明けは爆発することがマイホの癖なので追ってみました。700回転台で魚くるも逃げられやばいなーと思いながらも定期的に台放置やモード変えて1120くらいで確変。投資は調度三万円、やばいなーて思いつつも継続願い8連チャン、時短明け残り保留で擬似単発、時短でサンフラ単発、また時短でサンフラ単発となかなかの状態で今放置中。最近本当投資が大きくてかなりアドベンチャーだすよ~さ、もう少し頑張ってきます

+ガンメタ+さん
[No.296]+ガンメタ+さん

皆さんこんにちわ
とにかく海は最近不調で違う台で運よくなんとか勝ちが続いてますがいつまでも続くものじゃないからなぁ~

今年の年間収支では既に50万マイナス

よんごういちさん
[No.295]よんごういちさん

みなさん乙です
本日仕返ししてきました
って言っても8千円取り返しただけですが
半分はいきたかったけど、まぁ勝ちだからよしとしますか
Y.KAIさんは負けた分以上に勝つからすごいなぁ

Y.KAIさん
[No.294]Y.KAIさん

みなさんお久しぶりですガンメタさん、海ではないけどすごい調子よいですね~今日は出陣するんですかKeep Going
よんさん、実は私も久々に土曜大負けしました四万円を3台に分けやったんですが、一度も開かずしかも私がどいて他の人が座り3台とも大爆発爆発予測をして毎回座るので劇的ショックでした
だから昨日夕方から行って69500円奪ってきてやった
よんさんもファイトCROWNさん、久しぶりです
CROWNさんもあまり調子よくないみたいでとりあえず負け癖を付けないようになんとか次は勝っちゃって下さい負けが二回三回続くと引きが重要なパチンコもなぜか毎回引きが悪くなるみたいです。爆発しなくてもたくさん勝たなくてもよいので勝ち癖をGETしちゃって下さいね

+ガンメタ+さん
[No.293]+ガンメタ+さん

よんさんどんまい
Crownさんもお疲れ様

今日も海は打たずでした慶次で-22千円
レーザシューターで+83千円   
甘デジのモンスターで+4千円
結果+65千円でした

明日は休憩するかな…

crownさん
[No.292]crownさん

さっき久々に海打ってきました
といってもスロのガンダムに浮気したあとの4千円負け海は特に何も無しですガンダムは結局負けたんですが、プレミアムバトルをひいて単発150枚本を見たらプレミアムバトルの確率は8000分の1とかそれひいて150枚
やっぱり海かな

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)