CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。

これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 21~30
よんごういちさん
[No.312]よんごういちさん

みなさんお久しぶりです
連休前に負けてから、今まで潜伏しておりましたが、明日の朝一出陣が決定しました 
連休にいろいろあったと思いますが、共に頑張りましょう

crownさん
[No.311]crownさん

皆さんおはようございます昨日勝ちました
ちなみに墓参りの後は6万負けたんですが
昨日は23連含む30回引きましたこちらはこの時期延長営業で1時閉店なので、ブン回しましたが確変取りきれませんでした
というのも、閉店20分前で時短抜けしたので150まで回して帰ろうと思ったら147でサンフラからサメ。時短50回転でサムがそしてクジラッキーがここで閉店しかし4万発の15万勝ち来週まで打てないですが、逆に良いかも
長文失礼しました

Y.KAIさん
[No.309]Y.KAIさん

みなさん、おはようですCROWNさん、昨日はお疲れ様でした結果はどうでした?私も朝から行って稼いできました夕方前にはピークかと思い200まで追って切り上げましたけど。推移グラフで三段階あがったので傾向的に落ちるかと。。今朝も朝一番で稼いできます!ガンメタさん、よんさんは頑張ってるのかなー。。もしや海卒業CROWNさんは今日はパチンコ休みかな?

crownさん
[No.308]crownさん

皆さんお久しぶりです
今日は休みで墓参りから帰ってきたので、これから出陣します
なんか久々で怖いです

Y.KAIさん
[No.307]Y.KAIさん

みなさんこんばんは
ガンメタさん、やはり海はダメですか。。でもトータル収支を上げればいいので他の機種で乗っちゃって下さい
よんさん、今日は残念な結果だったみたいででもまだ取り返せると思うので頑張ってください
私が仇を取ってきました最近は一万前後で見切りをしてしまうので投資は嵩みますが、、トータル投資三万三千円で3台打ち、3台目でミラージュから7連、300回転ちょいで単発から確変、そして6連、190回転で11連、時短後300ちょいまで回して切り上げてきました換金が84500円だったから51500円稼いできました最近台を移動することが多いのでトータル投資が三万円はざらになってきてそのうち大負けしそー私も現状維持に努めるからガンメタさんもよんさんも頑張って

よんごういちさん
[No.303]よんごういちさん

ストレートで2万5千円負けて、甘デジ北斗へ逃げて、15連
1箱突っ込んで、残りを換金
ストレートで負けてた台に戻りまた打ち出したけど、やっぱり出ず・・・ 
2万2千負けで終了
8月は調子が悪いみたいで、今月はもう止めたほうがよさそうですな

Y.KAIさん
[No.302]Y.KAIさん

みなさんおはようですよんさん、もうホールですか私は今から出陣です!今日はマイホがお休みなので違う店に行こうかなーと考えています。お互いしちゃいましょう!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)