CRスーパー海物語IN地中海

+ガンメタ+さん

擬似連について

+ガンメタ+さん

初めまして。地中海で気づいたのですが、海モードで画面上に同じ図柄が3枚揃った場合(下図参照)
○‐‐
‐‐○
‐○‐ など
保留玉が消化されずに擬似る場合があり(カリブにあった機能)次回転で必ずリーチとなります。
  
これが出た台は粘るべき?
何か情報がありましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 51~60
Y.KAIさん
[No.281]Y.KAIさん

みなさんこんばんは
CROWNさん、仕事結構遅くまでやっているんですね!お疲れ様ですm(__)m
まぁ仕事を頑張っているからこそパチンコが楽しめるんですしね。
ガンメタさん、海勝ちおめでとうよかったですね、これで今後の海打ちの流れが変わりますよ!これからも勝ちまくってくださいね!
私も朝一番から行き今さっき終えてきました長期戦で疲れたです。今日もマイ休みなので違うとこいったんですが、初めの台が単発、ワンセの嵐で夕方までプラスマイナス0~マイナス一万五千円をいったりきたりだからちと浮気しエバァ打ちしましたがこれまたワンセで終わり最悪だーと思いながら朝と違う海の台をとり回しミラージュ入りまた単発朝からみればトータル調度二万円投資。なのに一箱かいそう思いながらまた打ち始めて140回転でまたミラージュ、そこから少し爆発してくれて10連チャン逃げるように即換金してきて換金51500円でしたー。頑張ってよかったですよーどうしようかと思ったとりあえず三万ちょい勝ちで今日終わりでした!明日はも少しうまく稼がないとマイホだし余計に。みなさん明日は行くのかな?CROWNさんは仕事で無理かぁ

+ガンメタ+さん
[No.280]+ガンメタ+さん

実は…あれからなかなか店員さんが来ないもんだから呼び出しボタンをキャンセルしてトイレに行ったんだよねで、まだ出そうやな~とか思い打ち出し開始
140回転辺りでミラージュ引いて3連チャンした
結局6箱半かな
久しぶりに海で勝ててよかったです

crownさん
[No.279]crownさん

ガンメタさんお疲れ様ですそこでやめる勇気が素晴らしいヤメ時が一番重要ですからね
おめでとうございます

+ガンメタ+さん
[No.277]+ガンメタ+さん

Crownさんお疲れ様です
今日は久しぶりに海打ちました
2500円で当たりましたLucky
3回で終わり2箱入れて280回付近でタコ引いて4連
計5箱
今日はこれで帰ります

crownさん
[No.276]crownさん

皆さんこんばんは
KAIさん、新職場は平日は無理っぽいです
今帰りのバスの中てすから週末オンリーになりそうです

Y.KAIさん
[No.275]Y.KAIさん

みなさんおはようございます久々のレスです!この二日間忙しくて
ガンメタさん、海ではないけど勝ったみたいでおめでとうです私はプラスマイナス0ですねーこの二日間は。仲間と行っていたので、出玉スライドなんですよ。だから仕方ないんですが。今朝は朝一番一人でなのでプラスにしてきます。
CROWNさん、昨日は結局行ったんですか?なんか疲れが溜まってるみたいでしたから。でも恐らくパチンコ好きなら行ったのではみなさん今日も一日がんばりましょう

よんごういちさん
[No.274]よんごういちさん

+ガンメタ+さん
海は打たずですか
でも勝ててるみたいだから良いですね
慶次は最近やってないなぁ~
たまにはやってみようかな 
最近マイホの海の釘がきつくなってきてるし・・・

よんごういちさん
[No.273]よんごういちさん

無念なり・・・ 
1万使って確変ワンセ、全部飲まれて追金 8千で確変ワンセ、1箱ちょい飲まれて心折れて終了↓
結局、-5千円でした 
敵打てなくて申し訳ない

crownさん
[No.272]crownさん

ガンメタさん、よんさん、KAIさん、皆さん私の分まで頑張ってください
ただ今新職場での昼休みやっぱりちょっと疲れます今日は真っ直ぐ帰ろ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)