CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 121~130
南十字星からさん
[No.4441]南十字星からさん

残念です!!
観戦会場となりでのパブリックビューイング

本日は予定無し…(;。Д°)

別地区でのパブリックビューイングはありますが
移動してるうちに恐らく日本代表の試合も
前半は終わってそうです…(; ̄- ̄)

大人しく帰ろうかな…(((;--)

南十字星からさん
[No.4440]南十字星からさん

早速
『結束』が無くなりました♪(*▼Д▼)

ご自身の代名詞
もしくは
ご自身に最も欠けているのもの
(* ̄∀ ̄)選んでね♪

と差し出したところ

コレがいい~♪(^^*)

(; ̄∀ ̄)←話を聞いてもらえないオヤジ

ツートップ 予備軍の店と
ワントップ スーパーサブの店と…(*▼Д▼)

(*・∀・)え?

ログタイトルはゴメンナサイ
入院とか食事制限とかは
ガセです♪(; ̄∀ ̄)いたって健康

ただ精神的にまいってたのは事実で
お姉ちゃんたちとラグビーに癒されてるところです
(* ̄- ̄)v

本日は花園で海外チーム同士の試合を観戦して
そのあと近くでパブリックビューイングにて
日本代表の試合も観て帰ります♪

本日無くなった『結束』
と
先日売り切れてた『情熱』
を購入予定

結束が一回多くなりますが
お姉ちゃんたちに選ばれなかった
残り物に福♪
を目論んでるオヤジですが何か(*▼Д▼)?

御守りなだけに…♪

メモカちゃんさん
[No.4439]メモカちゃんさん

南っちぃーー(o^-^)
お帰りなさ~いヾ(^▽^)ノ
ログコメありがとう('-^*)

ねぇねぇ…
ラグビーの旅に出てたんだよね?
ログのタイトルが
気になってしかたないんだけど……(・・;)
病気してないよね??

ビールは反則か!?

なんか…私は松原選手だっけ!?
バスケの人と印象がタブってしかたないの^_^;
クォーターの方って
スゴい能力高い気がするなぁ~!!
ニュースの情報しかわからないけど
ハイレベルな気がした☆彡

南っちのおもてなし作戦……(笑)
今度は叶うといいね☆*
…って
ドンキでわさび柿ピー( ̄∇ ̄)毎度どーも(^^)/
そんな時があったら
結果報告してね!!

お姉ちゃんにはお守り渡せた??(≧∇≦)
いったい何個買ってるんじゃ!!(笑)
4人分?
ツートップ+予備軍で3人じゃないの?
予備軍増えたか!?( ^▽^)σ)~O~)
ぜひ~お姉ちゃんたちにも
南っちの足りないのアンケートしてみてね(笑)
これも結果報告お願いしますぅ(*^^*)

まずは南っち復活おめでとう((o(^-^)o))
夜勤なら寒さ対策気をつけて
風邪ひかないようにねー!!
…って私か言うか~^_^;

ラグビーいっぱい楽しめますように☆彡

メモカちゃんさん
[No.4438]メモカちゃんさん

盆の助さん(o^-^)

ログコメありがとう(*^o^*)
って
ログ見たよ!!!
またまた大勝してるし☆彡
マジでスゴいなぁ(*'-'*)
水泳大会のみならず……
その臭覚はなんだ!?
何で台選びしてるのーー!?
教えてー!!

お母さんはおかげさまで元気だけど
でも……血圧がやっぱり高めなんだ……(>_<)
これから寒くなるし
そこが心配……!!
自宅介護は私か仕事を辞めるか
転職するしか方法はなくて……
でも…生活もあるし
自分の老後の蓄えもしなくちゃいけないから
どう考えても辞められないのが実状(>_<)

万が一の時は(余命宣告されたら)
介護休業するつもりでいるよ!!
足りなかったら退職も視野にはいれてる
上手くはいかないかもしれないけど
最期の1年は自宅で私が診たいとは思ってる
その時慌てないように
訪問介護とか手順を理解しておかないとだね…

今はとにかくお母さんとの時間を
大切にしたいと思ってる(o^^o)

いつもアドバイスありがとね(*'-'*)
あ!
盆の助さんのお誕生日っていつ??
教えたくない系だったら
しつこくごめんね!!( ̄∇ ̄)ヘヘ

メモカちゃんさん
[No.4437]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
こんばんワインヾ(^▽^)ノ

見ていたんだけど…
レスする時間が無くて
ごめんね!!
昨日今日とお母さん帰って来てるんだ(^-^*)
ログで終わっちゃった^_^;

金ちゃん(o^-^)
いやーん(>_<)
超残業かな!?
設定師の仕事って大変なんだね(>_<)))
閉店後しか無理だもんね……
逆算して遅い出勤ならイイけど~
帰れたの何時!?
ちゃんと寝れてますように(*'-'*)

お姉ちゃん…口紅買ってくれたんだー(*^^)v
フフ( ̄∇ ̄)
きっと~どこかに連れてってーって
意味じゃない!?

パチ屋さんて今…送迎バスあるんだ!?
スゴいサービスだね(゜o゜;
金ちゃんとこのお店は
優良店だなぁ~!!
金ちゃんの提案は費用対効果もバッチリだと思う
損して得取れだなぁ~
金ちゃんは純粋にお客さんの事
考えたんだろうけどね('-^*)

金ちゃん(o^-^)
仕事無理せず休むとこは休んでねp(^-^)q
頑張ってね(^_^)ゞ

南十字星からさん
[No.4436]南十字星からさん

メモカさん♪
ドンキ~にて
カキぴ~ワサビ味を購入しました♪

次回の花園観戦時
隣が外国人さんだったときのための
お す そ わ け♪
(* ̄⊿ ̄)外国人には刺激的なはず♪

紛争の火種となったら
国民の皆さま お許し下さい♪(*_ _)

ナニクワセテクレルンャ~(`Д´;)ツ~ン

ぁ
W杯
一人で消費できる量の食べ物は
持ち込みOKになりましたので♪(*´∀`)

日本人のおもてなし精神
様々な出来事がありホント頭が下がります♪
(*_ _)

北斗の金四郎さん
[No.4435]北斗の金四郎さん

深夜の作業中
(^^;
めっさ寒いわ
(>_<)
防寒ジャンバー着て
ショッカー(仮面ライダー)の
目出し帽みたいなマスク被って
泥ボーかい?
(@ ̄□ ̄@;)!!

設定打ち変えまだ1時間や2時間は
充分にかかるわ
(>_<)

北斗の金四郎さん
[No.4434]北斗の金四郎さん

メモちゃん♪
みなさん♪
おはよ~グルメの旅
(*^▽^)/★*☆♪

台風17号の影響で
営業時間短縮を検討しましたが
兵庫県内への影響は深夜~未明に
かけてと判断した為に
通常営業を実施しました♪
(^^)
ただ
閉店間際は
小雨と強風があったので
会員カード所持者で
自転車・バイク・徒歩で来店された
お客様を対象に♪
会員カードがない人は作ってもらう♪

会員カードのあるなしに
こだわった理由は・・・
何かあった場合に身元が確認
しやすいよ~に♪

を最寄りの駅・家の近くまで
送りました♪
結局希望者は8人でした♪
(^^;

それでも万全を期すため
当店の車両ではなく
タクシーを呼んで対応した♪
(料金は全額当店負担)

この提案はぼくが店長に♪
(^^;
最初は冗談で
おまえの給料から引いとくわ
(^.^)
て言ってたけど
オーナーも店長も賛同してくれて
可決へ♪
(^^)

最近他店で多くみられる
送迎バスの導入も検討中♪
(^^;

盆の助さん
[No.4433]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

19日稼働ログアップしました。

結果ゎ如何に。

メモカさん☆ミ。

お母さんゎ元気かなっ?。

歩行訓練ゎ大切。

時間が有れば施設の廊下を歩いたり

したら良いよ。

もし在宅介護に切り替わった場合の

事も視野に入れてこれから

お母さんの介護をどうするか考えなきゃ

行けない時期が来るよ。

俺の母ゎ昼間ゎデイに行ってて

昼間ゎ普通のパンツにパット

夜間ゎリハパンに夜間用のパット。

昼間もリハパンにしてしまったら

癖になりずっとリハパンになるから

昼間だけでも普通のパンツにパットだけ。

後ゎ普通の服にズボン。

またゆっくりと来ます

今日ゎ母のデイの秋祭りで母と

一緒にデイの施設に行くよ。

北斗の金四郎さん
[No.4432]北斗の金四郎さん

メモちゃん♪
みなさん♪
おはよ~ぐるぐる
(*^▽^)/★*☆♪

昨日ドンキで
うちの娘・・・
可愛い口紅を発見したみたい♪
(*^^*)
今度デートの時に披露するってさぁ
(@ ̄□ ̄@;)!!

デート・・・?
誰と?

ゆきちゃん♪に決まってるぢゃん♪
て・・・
なんでぼくやねん
(@ ̄□ ̄@;)!!

3連休中日
悪天候が予想されますか
楽しく過ごしてねッ♪
(*^^*)

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報