CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 91~100
南十字星からさん
[No.4474]南十字星からさん

(* ̄∀ ̄)献血の帰りに♪

おっ!?偉い♪
One for Allゃね♪(^^*)

(* ̄- ̄)古い血を出して新しい血を造る催促する
ため…
(*`∀´)オレのものはオレのもの精神♪

ジャイアンか~!?
(僕のこと)見直して損したわ~♪(><*)

(*▼Д▼)オヤジに惚れちゃいけねぇぜ♪

(*・∀・)え?

南十字星からさん
[No.4472]南十字星からさん

金さん♪
なるほど!ありがとぅございます♪(*_ _)
よく知らないけど…!?(;°∀°)いぇ何も!

涙を呑みながら69のほうに1票!
(*▼Д▼)

チュカさん♪
オヤジの行動
なぜか筒抜け…(; ̄∀ ̄)セキュリティ最弱…♪

メモカさん♪
こちら関西
涼しすぎる秋…いゃもぅ冬と言ってもいいか…?

食欲の秋を
あまり感じることなく
とりあえずは
冬眠のため食べこんでおくとしますか…

(* ̄- ̄)←生涯食べ盛り♪

北斗の金四郎さん
[No.4471]北斗の金四郎さん

こんばんゎ
(*^▽^)/★*☆♪
スマホは明日になります
(^^;

ユノは東方神起の一人
=ユンホ

ぼくと似てるみたいなんで(笑)

でも
鏡みても・・・
そんなには似てないよ~な
(^^;
少しだけ似てるよ~な
(^^;

どっちがイケメン?
て言われたら・・・

返答に困りますが・・・

31対69の割合で

本物のユノが勝ってますが
(≧▽≦)

おやすみなさい
o(__*)Zzz

チュカさん
[No.4470]チュカさん

(・∀・)名前だけは間違っちゃいけまへんぜw

(・∀・)バレてないと思ってるのは南っぴ本人だけ…かもしれない( ・∇・)笑

南十字星からさん
[No.4469]南十字星からさん

しあわせの溜め息ゃと~!?(;。Д°)
羨ましぃ♪(; ̄ρ ̄)お裾分けは…?

ユノ!?(;°Д°)

一瞬焦りましたがよく思い出したら
違ってた…(;-∀-)バレてた訳じゃなぃ…♪

金さん♪
ユノの由来とは…?

ちなみに焦ったのは
お姉ちゃんたちの名前がごっちゃに…
(*▼艸▼)おっとマズイ♪

チュカさん
[No.4468]チュカさん

(・∀・)待ってるよ…ユノw

(・∀・)ん〜、今週末か….また台風が来てるのがなー

(・∀・)雨は避けて通れないのか〜

はぁ〜(*´Д`*)←幸せのため息w

北斗の金四郎さん
[No.4467]北斗の金四郎さん

明日スマホにします♪
引き継ぎが上手く出来なかったら
ユノでデビューしますWW

南十字星からさん
[No.4466]南十字星からさん

(;。Д°)ナニ倒してくれとんね~ん!!

って発狂したフリ…(* ̄- ̄)したいところですが

怪我無くて良かったけど
次気を付けような♪(;-"-)←怒りを圧し殺しつつ

となるかな…(* ̄- ̄)

反省が見られない若造には
鉄拳制裁

それも出来ない悲しい時代になりましたね…♪
(; ̄∀ ̄)パワハラモラハラですか…?

メモカちゃんさん
[No.4465]メモカちゃんさん

南っち(o^-^)
そっかぁ~グラビア系ですな☆*
羨ましい限り(≧∇≦)
目の保養にもなるし
明日への活力もバッチリだねー(o^^o)

ヒートテックは
更に進化したのが出てたし!!
ドンキにGO!GO!
お互い寒さ乗り越えようねp(^-^)q

今日は仕事で消化器が暴発するハプニング(>_<)
ピンが抜かれてたのか??
倒れて粉塵まみれ……(・・;)
幸いお客さんがいない場所で良かったけど
片付けるの大変だったぁ~~(*_*;
ってか
粉塵は水に溶けないの…初めて知った!

倒した男の子に
(品出し中段ボールがぶつかる)
責めるつもりは全くなかったのだけど
段ボールを置く時は下を見ながら
気にして置いてねって言ったら
俺のせいにされるのは納得いかないです
って言われて
へ!?そう来るか?みたいな……(・・;)
相手に伝わらないのは
私の言い方が悪かったのかなと思って……
その後…男の子エラい落ち込んでしまって
店長してた南っちなら
なんて注意するかな??(^.^)

やじじ~ん(o^-^)
無事で良かった!良かった!!
宮城だから心配してたんだ!
良かったよ(o^^o)
って…パチしてたんか~い!!(笑)
台風の時って横浜いた時のマイホは
出してた感じだったけど
田舎だとそうはいかないのかもね…^_^;
でも連続大勝ちしてたから
大丈夫っしょ('-^*)
頑張ってねp(^-^)q
仕事はあんまり頑張らなくていいからねー!
休みは取れてるかな?
体調崩さないように気をつけてね(*^^*)

私は今お母さんとこ来てて
お母さんご飯食べてるー(^.^)
今週は彼が来るから
磨きをかけなくちゃー(≧∇≦)
チュカりんもそろそろか?
お互いハッピーに過ごそうね(o^^o)

ログは夜見るよーヾ(^▽^)ノ

やじじさん
[No.4464]やじじさん

あ、宮城で仕事してますが台風は大丈夫でパチパチしてました(^o^;)マケター
以上、安否確認でした

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報