CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 111~120
チュカさん
[No.4451]チュカさん

(・∀・)静岡の浜松行くかな?

(・∀・)まだそれ以上は決まってないのよ

(・∀・)メモちゃんも彼ピと会うんやね〜♪

(・∀・)タップリ甘えておいでやす(//∇//)

メモカちゃんさん
[No.4450]メモカちゃんさん

やじじ~んヾ(^▽^)ノ
忙しい中見てくれて
ありかとね!!
みんな…応援してるよン♪

疲れてないかな?
頑張りすぎないようにね~(*'-'*)

メモカちゃんさん
[No.4449]メモカちゃんさん

おっ!!
チュカりん(o^-^)
彼女とデート今度はどこ行くのー!?
実は私も今月末
彼が来てくれるみたいでデート(≧∇≦)b
また…かぶった?(笑)
幸せのお裾分けよろしくー(^-^)/

南っち(o^-^)
ジャージ姿見たいワ!!(*^^*)
まぁ似合ってたんだろな~(^O^)v
このワールドカップで
南っちは何杯ビールを飲む事になるのか
記録をつけておいて下さい!(笑)

ログ見たし……(^_^)ゞ
アレ!?もう結束無くなったの?
しれっとお姉ちゃんとこ行ってるし~~(≧∇≦)
なんか…前スペシャルサブ?だっけ?
突っ込むの忘れたけど
サブ増えてないか!?笑

マジで南っちイソイソだよね!?
寝れてるのかしらン!?^_^;
普通お昼はお酒を分解する血中濃度が減るから
酔っぱらうはずなんだけど~
高まる気持ちで
睡魔も酔いも吹っ飛んでるのかな!?
頑張ってワールドカップを見届けてねp(^-^)q
フィジーの方はみんな大っきいのか~!
集団でいると圧倒されちゃうね(^.^)
日本の快進撃…続きますように!!(^O^)v

南十字星からさん
[No.4448]南十字星からさん

メモカさん♪
その日はスタジアム観戦時にジャージ着用
で日本戦のパブリックビューイングへ移動
ジャージ着用のまま…(;//∀//)

でPV会場には入れず…(;-"-)))
周りの歓声で勝利を知る…♪(;°∀°)マジか!?

近くにいた日本のジャージを着た外国人に
握手を求められ
行き交う方たちともハイタッチを交わし

折角なのでジャージ姿のまま帰ろうかな♪

ってことで最寄り駅とかコンビニで
声をかけられ…♪(;//∀//)

というわけで
僕個人ではなくジャージですね♪(* ̄- ̄)ь

あと先日のフィジー戦に向かう際
みかけたフィジーサポーターに驚きました

(;°∀°)一般人も身体がデカイ♪
選手はデカイだけでなく走りますからね~♪
(; ̄∀ ̄)

スピードにのる前に止めるしかない日本代表
ですが
何度も何度も交通事故に遭う選手の皆さまには
ホントに明日への活力をいただいてます♪
(*_ _)

そして…
【情熱】は品切で
換わりに【結束】を補充しましたが

また無くなりました♪(*▼Д▼)

チュカさん
[No.4447]チュカさん

(・∀・)全く気付かなかったw

(・∀・)今月末に彼女と会うからまた報告しますよ( ̄∀ ̄)

メモカちゃんさん
[No.4446]メモカちゃんさん

あっ!!(゜o゜;!!
ホントだっ!!
チュカりん♪幸せ(4444)
ゲットしてるしーー('-^*)
パチでもココでも
揃えますなぁ~☆*
元気なのー!?風邪治った??
幸せのお裾分け~
待ってるからねー( ̄∇ ̄)ヘケヘケ

南っち(o^-^)
へぇ~ドキュメントあったんだー!!
ユニフォームって
極めると奥深いんだね(*'-'*)
ポジションで調整してるなんて
すごいなぁ~(^O^)v
そういうの超感激する(o^^o)

って…外国人やサラリーマンに
いっぱい声かけられてるみたいだけど~
まさかの有名人だったとかじゃないよね!?笑
ラガーマンぽかったのかな?
コスチュームが似合ってたんだろな(*^^)v

私は今日は本当の遅番で(夜9時から)
今お母さんとこ来てるんだー!!
いつも通り起きてるから
眠くなるかも^_^;

じゃまた来るねー(^_^)ゞ
みなさん…台風の影響大丈夫??
気をつけてね(^-^*)

南十字星からさん
[No.4445]南十字星からさん

チュカさん♪
もおチュカれ様です♪(* ̄m ̄)

しれっと【4444】ですね♪(*¬∀¬)

4を四つ合わせて
幸せ♪

なヒトトキを堪能したら
事細かく皆さまにキチンと報告するように!
お裾分けしろゃ~♪(σ≧▽≦)σ

チュカさん
[No.4444]チュカさん

(・∀・)呼んだ?…えっ?( ・∇・)笑

南十字星からさん
[No.4443]南十字星からさん

メモカさん♪
W杯開幕前に録画してたラグビー番組(特番含む)
間もなく消化出来そうです…♪(; ̄∀ ̄)

その中で
最強の鎧!と題した代表ジャージ製作の
ドキュメント番組がありました(* ̄- ̄)

ポジション毎に機能にも違いがあり
糸ゃ縫い方なんかにもこだわりをみせ
前ジャージを上回る出来になったとか…♪

選手の意見も取り入れられてた中で

首の後ろから背中にかけて
GPSを入れるポケットがあって
ソレを入れると重みで首がキツくなる…

首が太すぎるねん♪(σ≧▽≦)σ
ってツッコミは無しにして
首回りの生地の使い方というか
幅を数ミリとか数センチ調整したとかで
見事に改善♪(*°∀°)

日本の技術者
匠の業

素晴らしいと感じたと同時に
買ったレプリカジャージの背中の部分に
ポケット付いてるか確かめたオヤジ♪
(;-∀-)しょせんレプリカ…付いてませんでした…♪

まぁGPSなんか装備してたら
ウカウカとお姉ちゃんにも逢いに行けませんけどね
(*▼Д▼)ひ~と知れず~寄り添~ぃ~た~ぃ♪

(*・∀・)え?

ちなみに
試合の録画は全く消化出来てません!!
(*`^´)ゝ

仕事に
家族のことに
おチュカれ様です♪(*_ _)

体調にはくれぐれもお気をつけて♪

メモカちゃんさん
[No.4442]メモカちゃんさん

南っち(o^-^)
ログ見たよー!!
元気に観戦出来てるようで(笑)
果たして…ビール何杯になるやら( ´艸`)
テレビでも
ラグビーネタ満載だね('-^*)
日本も快挙を成し遂げて
大盛り上がりだったしねー!!
日本のラガーマンもすごいや☆*
南っちはしばらく多忙だろうけど…
まさしく一生に一度♪
思いっきり楽しんでねーp(^-^)q

私は増税絡みで
めっさ…チュカれた^_^;
月末3日間に集中した感じで
正月か!?的な~~
もちろんトイレットペーパーは売り切れ(゜o゜;
なぜか…食料品までものすこく売れてて
ちょい不思議(・・;)
何でだろ??
冷凍食品ほとんど無くなってたよ(;゜д゜)

そして……棚卸しが控えてるから
チョイ忙継続中(>_<)

落ち着いたら
またゆっくり来るね(^_^)ゞ

いよいよ10月突入で
昼と夜の気温差激しいけど…
みなさん体調気をつけて
今月も頑張っていこうねp(^-^)q

まったねーヾ(^▽^)ノ

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報