CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 161~170
メモカちゃんさん
[No.4400]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
お久しぶりんこ(^_^)ゞ

残業やら対外的な事で
チョイ忙だったよー!
レスして消した事件もあったし…(・・;)
おバカぁ…(>_<)

フムフム…(^.^)
確率の収束は~わかりませんな…!!
昔の話で悪いけど
よく新台で初日全く出なくて
3日目くらいに爆発してる台多かったよねー!
そんな感じ??
結果はどうなる事やら!?笑

金ちゃん(o^-^)
さすが詳しいね☆*
いっぱい面白かった~(*^^)v
設定師の仕事は大変そう!!
でも…予定どうりの結果を出せたら
達成感もひとしおなんだろうね☆彡
体調崩さないように頑張ってねp(^-^)q

南っちも
研究を重ねてる感じだね('-^*)
パチってそんなところも楽しいよね♪
あ!ログはまだ見れてなくて
これから見るよ~ン(*^^*)
…って
お姉ちゃんの…印つけてるんか~い( ̄∇ ̄)笑
じゃ次は予想立てて
がんばリンゴp(^-^)q

美少女Pちゃんが
金ちゃんのお店でスロ出来る日が
あれば~~
イロエロ参考になりそうだね(≧∇≦)
今もハッピーデーはスロ行けてる!?
お気に入りの台また見つかるといいね(*^^)v

このところ
また暑くなってるけど…
みなさん…体調崩さないように
無理なくねッ(^-^*)

北斗の金四郎さん
[No.4398]北斗の金四郎さん

店長が任せろ!
と言った台・・・

さっすが店長や♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

て・・・

書きたかったのに

全く・・・出てない!ことはないけど
店がたった228枚マイナス
( ; ゜Д゜)

店長に言ったら
いや♪予定通りや
(v^ー°)

明日・・・6入れてみろ♪

出る!・・・ハズや
(^_^;)

と・・・

明日こそ
さっすが店長や!
て書けるのか?
φ(・・;

南十字星からさん
[No.4397]南十字星からさん

無理に出そうとしても出ない…
(* ̄- ̄)なるほど

自然の流れに
本能の赴くままに
身を任せるんですね♪
(*▼Д▼)←欲望のカタマリ

7の日
出るかな…?(;´∀`)整列中♪

北斗の金四郎さん
[No.4396]北斗の金四郎さん

ゴーゴージャグラー
XXX番台
火曜日・・・設定4へ
水曜日・・・設定4放置
木曜日・・・設定4打ち直し
しかし
3日共・・・店がプラス
(>_<)
出そ~としても 出ない!
(>_<)

仕方ないので
昨日・・・設定6へ

出るやろ?
出るハズや!
(`へ´*)V

結果・・・
確かに店がマイナスになった♪
しかし・・・
たった62枚だけ
(@ ̄□ ̄@;)!!
なんやねん!
この台・・・!!!

ぼく
店長に・・・
あの台出ないんですけど
(>_<)

店長
無理に出そ~とするから
余計に出ないんや!

今日は店長が俺に任せろ!
何とかしたる!
と・・・
何とか?・・・したる?
( ; ゜Д゜)

何するねん?
と・・・

先程こそ~っと
設定確認しに行ったら

設定・・・2を入れてる
(@ ̄□ ̄@;)!!

結果・・・
どぉなんや?
楽しみのよ~な 不安なよ~な
(@ ̄□ ̄@;)!!

北斗の金四郎さん
[No.4395]北斗の金四郎さん

おはよ~ぐるぐる
(*^▽^)/★*☆♪

警察などに届け出をしてる
営業時間内に
釘を触ったら違法になります!
と同じよ~に
営業時間内に設定を変更しても
違法になります!
事務所から一括変更したら
営業時間内でも設定変更が簡単に
お客さんにバレずに出来るやん
(@ ̄□ ̄@;)!!
まず認可がおりない!
営業時間内に
出玉・確率などに関することは
何も出来ません!

でゎ・・・
ホルコンはどぉか?
に繋がると思いますが
仮にホルコンで操作が可能なら
釘調整も設定変更も必要ない!
なぜなら
ホルコンで出玉・確率に関する
何かが出来るなら
設定は全台 常に最高設定を入れ
釘は千円で100回 回るよ~に
してても ホルコンで調整出来るなら
必ずホールが儲かるでしょ?
(^_^;)
なので
開店してしまったら
閉店するまでは・・・
攻撃も・・・退くことも
出来ない!
客観的に結果を待つしかない!
とゆーことです
(´・ω・`)

南十字星からさん
[No.4394]南十字星からさん

金さん♪
釘調整…ダメって
そういうことでしたか…(; ̄∀ ̄)

設定付きの台ってやはり
設定変更は台を開けて1台ごとに切り替え(?)
なんですょね?

事務所とかで一括管理とかは
出来ない…ですょね…?(; ̄∀ ̄)遠隔になるのかな

設定有り無しにかかわらず
当たりを引きまくれる豪運がほしいです!!
(;-∀-)

北斗の金四郎さん
[No.4393]北斗の金四郎さん

南さん♪

釘調整は違法!
とかゆー役人が出たので
釘調整をしなくてもよい
設定付のパチンコが出た♪
とゆー流れ・・・
今後どの程度設定付のパチンコが
世に出回るかは分かりませんが
ホール側としては
正直ウザイ仕様のパチンコ台です
(´・ω・`)
現在のところの考え
当ホールでは近いうちに
全台撤去したいと思ってます♪
とゆーより全台最低設定で営業する
だけで自然と客離れするからね
(^^;
客寄せの為に
話題の機種を入れましたが
正直高設定で営業は無理~!
φ(・・;

南十字星からさん
[No.4392]南十字星からさん

金さん♪(* ̄○ ̄)ノシ
パチンコだとどう調整するんですかね~?
やはり釘ですか…(;¬_¬)

設定付きのパチンコ台も増えてきましたが

設定ごとの当たり確率の差って
微々たるものに感じるんですが
実際には甘デジとミドルくらいの違いがある
ように感じるオヤジの寝言…(;-"-)…zzz

北斗の金四郎さん
[No.4391]北斗の金四郎さん

美少女Pちゃん♪
分かりずらく ごめん
(。-人-。)
オール①は流石に
お客さんをバカにし過ぎや!
ので・・・
計画倒産以外のホールでは
考え難い!

いくら打ち込みしよ~が
いくら出しすぎしよ~が
設定師が設定を変えよ!
と思わない限り前日と同じ設定だと
ゆーことです♪

この台を上げよ!
あの台を下げよ!
の判断は・・・
IN枚数にもOUT枚数にも
全く関係ない!

営業は・・・
20スロ全台で何枚儲かったか?
5スロ全台で何枚儲かったか?
この数字が全てです♪

(*^▽^)/★*☆♪

P乃介さん
[No.4390]P乃介さん

なんか、ややこしいな(・・;)
マイホなんか全オール1置きっぱかも?(・・;)

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報