CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 191~200
南十字星からさん
[No.4367]南十字星からさん

トイレに行って手を洗わぬオヤジ
居ますね…(; ̄- ̄)

そんなのを見てるから
台に座れたらまずハンドルとかボタン類は
拭きます(* ̄- ̄)ノシ

除菌は十分ではないでしょうが
気分的なことですね…♪(; ̄∀ ̄)

北斗の金四郎さん
[No.4366]北斗の金四郎さん

お客さんから物を貰ったりは
本当は良くないことですが
現金や高価な物なら流石に
断りますが
(@ ̄□ ̄@;)!!
缶コーヒー
お菓子
ケーキ
ぐらいなら貰ってます
(^_^;)
やっぱりお客さんとの
コミュニケーションも必要だから
(^^;

いちお貰った物は
事務所のカウンター横に
差し入れ物を入れる箱を置いてます♪

この箱の中に入ってる物は
誰が食べても・飲んでもよい♪
と決めてますが・・・
今日貰ったドーナツは
その箱に入れてなかった
φ(・・;
のに・・・
無くなってる
( ; ゜Д゜)
いちおみんなに聞いたんやけど
誰も知らない!
て・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!
ドーナツが・・・歩いた?
貞子の仕業か?
( ; ゜Д゜)
と思ってたら・・・
調査の結果
早番で上がったバイトの男の子が
食べたみたい
( ; ゜Д゜)

トイレ・・・手を洗わずに・・・は
内緒にしとこ
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

南十字星からさん
[No.4365]南十字星からさん

メモカさん♪
ピンチヒッターのお姉ちゃん
タオル巻いて写メ日記する♪(^^*)
…ってかれこれ数週間…

(;¬_¬)…←ヒトは信じちゃいけないと思い始める

で
昨日お世話になった際

ゴメンゴメン…人(^^;)

(; ̄- ̄)…なな何が

どうしても上手く撮れなくて…♪(^^;)

(* ̄- ̄)
どうやら僕が
とんでもなく高い(?)レベルを求めてた
と思われてたみたいで

(;°∀°)

でアレコレどうやったら上手くとれるか
身振り手振りも加えながらのディスカッション♪

の効果があったのかは不明ですが

今朝の出勤ログに
(*○∀○)♪おっさんずタオル♪

疑惑も晴れスッキリ♪
(*´∀`)

あまり溜め込まないように♪(^(^*)

(;▼Д▼)ゴメンゴメン…♪

からのその後♪稼働も
マイナス10000発からのプラス10000発あまり
(* ̄- ̄)v

落とし穴に気を付けょ♪(;°∀°)

北斗の金四郎さん
[No.4364]北斗の金四郎さん

さっき
常連のおっちゃんが
ドーナツ食べるか?
て手で掴んでくれた♪
いつもなら何も気にせず食べるけど

このおっちゃんを少し前に
トイレでみた♪
手を・・・洗わずに出た
( ; ゜Д゜)

さすがに・・・食えんゎ
(>_<)

完全に素手で掴んだのでゎなく
ティッシュで掴んでくれたけど
よ~食わん
(>_<)
貰ったドーナツ
事務所のカウンターの上に
置いてたら・・・
無くなってるし
( ; ゜Д゜)
誰か・・・食ったんやろか?
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

北斗の金四郎さん
[No.4363]北斗の金四郎さん

実際・・・
割数だけで営業は不可能です
(@ ̄□ ̄@;)!!

確変機・ST機が1大半になってる
現在のパチンコ・・・
合う訳ない!
(@ ̄□ ̄@;)!!

でゎ・・・
他にナニがあるんや?
て話になってしまうけど
(´・ω・`)

巷での噂!
メモちゃん♪が良く書いてる
ホルコン・・・に秘密があるのか?
( ; ゜Д゜)

なんですが・・・

ぼくが(彼女にも協力してもらって)
調査したこれまでの結果から
言うと・・・
何も・・・出てこない
(>_<)
これからも調査は続けますが

店長と二人で居酒屋に行ったとき

ドロドロに酔った店長が
自身の身の上話(極秘)を
ベラベラ喋る状態だったので
ホルコンについて聞いた!

ホルコンからの操作は
何も出来ない!
とキッパリ♪
φ(・・;
もし出来るなら極秘やで!
ておまえに教えたるわ!
(v^ー°)
なぜなら・・・
おまえは一般従業員ではなく
オーナーの娘と男女の関係があるし
オーナーも承認してる♪
あるなら知って当然やろ♪
と・・・
(^_^;)
言われてみれば
そ~かも知れないけど

敵を欺くには・・・味方から!

て言葉もあるから

実際
ホルコンについては
ぼく的には(彼女も同じ)
グレーのままになってる!
のでこれからも調査続ける
(v^ー°)

ただ設備メーカーの営業マンが
言ってたのは・・・

面白おかしく書くことで
売れる雑誌!
売れるサイト!
すべて営利目的!
情報が散乱する世の中なんで
何が真実で何が間違いか?
はユーザーの判断に委ねられてる♪

間違ったことを思い込みしてくれて
それが大きな宣伝になる場合がある♪

ホルコン操作!
ホルコン打法!
我々にとっては ありがたい宣伝に
なってます
\(^-^)/
とキッパリ言ってた♪

開店前なんで
仕事します
(^_-)≡★

北斗の金四郎さん
[No.4362]北斗の金四郎さん

割数は・・・
打ち込み玉10個に対して
何個払い出しするか?
の割合です♪

基本数値
10個の玉を打って
10個の出玉なら10割♪

計算式
割数=
((売上玉-(アウト-セーフ))÷(売上玉)×10

例えば(4パチの場合)
売上=1000円で
売上玉=1000円÷4円=250個
アウト玉=200個
セーフ玉=300個
の場合・・・

{250-(200-300)}÷250×10=14

損益分岐点
25個交換の店=10
30個交換の店=12
33個交換の店=13.2
34個交換の店=13.6
35個交換の店=14
36個交換の店=14.4
40個交換の店=16
となり・・・
上の計算式で出た割数の14なら
25~34個交換の店なら
赤字となる!

メモカちゃんさん
[No.4361]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
こんばんワイン(*^^)v

金ちゃん(o^-^)
いっぱい情報ありがとう(*^o^*)
飛んじゃったヤツ気になるぅ~♪

へぇー!やっぱ甘海がいいんだね!
昔はパチプロの人でも
甘海やってる人いたなぁ~!
割数ってのは設定の事かな?
私…下手の横好きで知識は全然ないの^_^;

ねぇねぇ…じゃあね!
例えば新台とかで出そうって日は
(パチの方)
やっぱ釘を広げるの?
設定のある台はもちろん設定なんだろうけど…

昔マイホで…
新台の裏側も新台並みに出てる気がして
もしくは裏がないところに
新台を持って来てたから
島で管理してるって思い込んでた^_^;
新台の島が割数を高くしてるって…
もちろん…相殺する死台もあるんだろうけど

確率は本当にわからないし
ましてや台の内部的な事は
サッパリわからないよね~(;・д・)

グレーと言えばグレーΣ(・ω・ノ)ノ
連すればそんな事は思わない( ̄∇ ̄)

でも~ここの皆さんは
上手に楽しめてるよね☆彡

盆の助さんなんて
セミプロみたいだし~(^O^)v
台選びどうやってるの??
いつもすぐ当たってる!
水泳大会以外でもそうだもんね!

南っちの当たりの大きさも
普通と違う気がするし(^^*)
パチ臭覚鋭いワと思うー☆彡
ミドルやってるんだよね?
…ドーンって波に
ちょいちょい当たってるし
オカルトでもいいから
こういう台を狙ってるっての教えて欲しいな!!

お姉ちゃんは違うお姉ちゃんか~い(≧∇≦)
カレー親子丼…超美味しそうだった(o^^o)

あ!皆さんのログはこれから見るからね!!

またね('-^*)

北斗の金四郎さん
[No.4359]北斗の金四郎さん

一般的に
パチンコ
パチスロ
は・・・・・・・
グレーゾーンて呼ばれてるよ~に
白でもない!
黒でもない!
曖昧な色・・・グレー!

しかし
これはパチンコをしない!
人の言葉であり・・・
我々が色に例えるなら

白色ならダメ!
金色ならOK♪

白金(プラチナ)ゾーン
が相応しいよ~な気がする
(≧∇≦)

勝てば・・・
プラチナゾーン♪
今日はいい台に当たった
\(^-^)/

負けたら・・・
グレーゾーン!
ホンマに抽選してるんか?
遠隔やってりんちゃうの?
(`へ´*)ノ
など勝敗によって
白色と金色の差が激しくなる!

これは仕方ない!

負けて~負けて~何十連敗して
喜ぶパチンコファンは居ないから
(@ ̄□ ̄@;)!!

と言いつつ・・・
やはり
曖昧なところが多いのは現実!
(´・ω・`)

99分の1の機種が
1週間~以上 130分の1で
終わる台もあるあるだから
(´・ω・`)

確率は
あくまでも表面上だけのもので
機械内部ではどぉなってるのか?
実際は分からない!
のでグレーと呼ばれても仕方ない!
(´・ω・`)

そこでパチンコファンから
出る言葉の多くは・・・

遠隔操作!
ホルコン操作!
裏ロム!
が上位を占めてる
( ; ゜Д゜)

しかし
そのよ~なことをしなくても
パチンコ屋が損をすることは
超超超絶対にない!
(v^ー°)

完全ノーマル(完全合法)営業で
1日=50人お客さんが入れば
人件費などすべての経費を
差し引いて・・・
1ヶ月の完全純利益が300万
あります♪
(これは正真正銘真実です♪)

しかし
1ヶ月=300万円の純利益では
パチンコ屋は成り立たない!

場所にもよりますが
土地~建物~設備投資で
数10億円かかるので
1ヶ月=300万円の純利益なら
最低でも40年以上営業を続けないと元がとれない!
(´・ω・`)

これが
パチンコ屋の現実です
(^.^)

南十字星からさん
[No.4358]南十字星からさん

金さん♪
よく考えたらそうですょね…♪(;-∀-)
極力ハマらない稼働が出来ればなぁ…

メモカさん♪
お目当てのお姉ちゃんは予約ビッシリのようで…
(;°∀°)…出遅れたか…

というわけで他のお姉ちゃんに…♪(*▼Д▼)

(*・∀・)え?

盆の助さん
[No.4357]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今日ゎ休みやけども3ヶ月に1度の診察の日。

お昼前に病院に行かないとならん。

金四郎☆ミ。

ファフナーゎホールで人気無いんかなっ?。

俺ゎ好きな機種やけども。

メモカさん☆ミ。

久しぶりにパチしたんやなっ。

エヴァゎ稼働しないから分からん。

海物語とかゎ稼働する。

時間が無いから後でレスします。

┗(´・_・`)┓三。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報