CRぱちんこ おぼっちゃまくん

メモカちゃんさん

おはヨーグルト

メモカちゃんさん

カモメのように
自由に空を飛びたい方用に
作りました

自由人徘徊用
( ̄∇ ̄)

ここは家ぢゃなくて
寄り道スレです

言いたい事だけ
話してって下さい(*'▽'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4343件中 201~210
北斗の金四郎さん
[No.4356]北斗の金四郎さん

儲け頭のパチンコは
甘海です♪
(^.^)
回数はそこそこに上がるから
お客さんは打ってくれる♪
もちろん割数も上げてるから
そこそこに回る♪
それでもトータル的にみたら
かなり儲かってます♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
この機種は儲かるけど
客泣かせの機種ではない!
ぼくがみる限りでは
客泣かせは・・・
SANKYO・ビスティーは
客泣かせの筆頭になってるよ~な
気がする!
(@ ̄□ ̄@;)!!

北斗の金四郎さん
[No.4355]北斗の金四郎さん

メモちゃん♪
皆さん♪
おはよ~ぐ~ぐる
(*^▽^)/★*☆♪

スロットの設定の打ち込みについて
を書いたんだけど
イスタンブールへいっちゃったゎ
(@ ̄□ ̄@;)!!

メモカちゃんさん
[No.4354]メモカちゃんさん

え!?
辛抱たらん?

美少女Pちゃんと
チュカりん宛て~~~~!!

載るよね?(・・;)

メモカちゃんさん
[No.4353]メモカちゃんさん

南っち(o^-^)
甲子園…面白かったね♪
大阪優勝おめでとう☆彡
同点の時は延長かなぁって思ったけど
すぐ点取ってたもんね~!!
メンタルも強しp(^-^)q
監督が…奥川クンの投げる玉を打てるように
みんなで筋トレしたって言ってた!
高校野球は…ちょっとした映画よりも
心…動かされるね☆彡

あ!
お姉ちゃんに何回行ったか聞いた?(笑)

金ちゃ~ん(o^-^)
言われてみたら……在日
確かにそうだね!?(゜o゜;

低貸コーナーに来る台は
そういう事かぁ~~!!
私もね…ちょっと不思議だったの
てってり人気台(稼働数高い台)が
降りてきてると思ってたけど
そんなでもない台が結構あったりして……
なるほどねって感じー(*^^*)
教えて貰ってスッキリ~!!

やっぱ…内部を知ると
温度冷めちゃうものなのかな?
イイような~悪いような~!?ヽ(^.^;

私は4パチのマックス時代が懐かしいょ^_^;

伝之助さん(o^-^)
ログ見たよーー!!
エヴァがお気に入りなのね☆*
残念ながら
私はエヴァ保留でハズレた女だから
(勝った事が1度もない^_^;)
だから全然…打たないけど
きっとKナビには
イサコさんを始め…いっぱいファンは
いると思うから
みなさんで盛り上がるよう
応援してるからね('-^*)
家族仲良しで
伝之助さんの自由な時間も
確保出来ますように☆彡
頑張ってねp(^-^)q

最近こちらは夜…
コオロギの声が盛大になって
秋の気配を感じるよ!
そして~
風邪っぴきやお腹の調子悪い人続出(>_<)
みなさんも季節変わりは
体調気をつけてね(*'-'*)

まったねーヾ(^▽^)ノ

メモカちゃんさん
[No.4352]メモカちゃんさん

みなさん(o^-^)
こんばんワイン(^_^)ゞ

あれ!?
チュカりんがいにゃい…(゜ロ゜;ノ)ノ

美少女Pちゃん(o^-^)
ウフフ('∇')
金ちゃんは若い子ちゃんに
イジられてますな~♪
でも…とっても楽しそうだよね(^O^)v

あ!私ね…やっと彼と会えて
(チュカりんのデートの前の日(*^^)v笑)
10ヶ月ぶりなのに
1時間だけ連日パチしてきたー!!
トータルは負けちゃったけど……^_^;
…並んで打って当たった!ハズレた!と
彼とひさびさに盛り上がったから
それが楽しかったよ(^-^*)
そして米沢牛を食べてきたよン(o^^o)
今になって…夢だったかのような感覚(*^^)

チュカりんはまた車で行ったの?
花火は場所取り出来たー?

一旦送信!!
南っちに続く(*^o^*)

北斗の金四郎さん
[No.4350]北斗の金四郎さん

南さん♪
もし波が存在しなければ
たぶん勝つことは永遠にない!
かも知れません!
だって・・・
例えば99分の1の機種なら
波がなければずっと
99分の1付近で当りを引いて
連チャンもハマリもない状態が
永遠に続くと思われるから
(@ ̄□ ̄@;)!!

南十字星からさん
[No.4349]南十字星からさん

金さん♪
やはり波ってあるんですかね…

大波 小波 さざ波…(;¬_¬)

ここ数日はさざ波かもですが
続けば♪(*°∀°)オカルト万歳!

調子のいい台に座れて
いいタイミングで入賞して
振り分けに恵まれて

全てタイミングというか運というか

あれこれ考えたり悩んでみたり
自身の行動に自分自身が納得できる理由づけ…

個人的には
ずっと自分の使える範囲の金額で
楽しめて時間が潰せてあとは…(*○∀○)♪

であればいいんですけどね…♪(;´∀`)

北斗の金四郎さん
[No.4348]北斗の金四郎さん

おはよ~ぐ~ぐる
(*^▽^)/★*☆♪

当たり前ですが・・・
パチンコ台
パチスロ台
ホールがマイナスになる台は
1台もありません!

設置~撤去までの間に
最悪でも最低限度の収益があります♪

例えば
パチンコ
1台=30万円で購入したとして
最低限度の収益=60万円となる♪
(あくまでも最悪の最低限度額)

これは
元の機械代金→30万円と
次の新台資金→30万円です!

仮に
入れ替え時期がきた時点で
マイナスになってる台があれば
低貸コーナーへ移動させて
目標のプラス収益になるまで使う!

言い換えれば
4パチ・1パチなど
レートが複数あるパチンコ屋にある
低貸コーナーにある台は
勝てない!と言っても過言ではない!

いかに勝てる波の時に打つか?が
最大の鍵となる!

内部側からみて・・・
一定の周期での収支データを見れば
正直・・・
パチンコしたくなくなるょ
(@ ̄□ ̄@;)!!

北斗の金四郎さん
[No.4346]北斗の金四郎さん

日本に滞在してるから
外国人は在日○○人と呼ばれる!

しかし
ググってみると
一方で・・・
在日とは
在日韓国人
在日北朝鮮人
の略!
とも書いてある
(´・ω・`)

確かに
在日メソポタミア人
在日チグリスユーフラテス人
在日北極人
在日南極人
なんて聞いたことがない!
(´・ω・`)

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報